本文を非公開にしました。
※人気記事ランキング

  1. 子どもがアレルギー持ちで、トメが「好き嫌いはダメよ!」と言ったので、エビをエビアレルギー持ちの旦那の口の中に無理やりねじ込んでやった結果…

  2. 深夜覚醒した5ヶ月児。私「起きて!胃が痛いからお願い」夫「まだ夜じゃねーか…横になってろ。俺が見といてやるから…」

  3. 私は三十代既婚なんだけど、取引先の人に「もう貴女も既婚者だし今だから言うけど、実は俺の嫁にどうかなって考えたことがあるんだよね」と言われた。

  4. 弟一家が新築一戸建てを購入して「遊びに来てください」と誘われたので行ったら、床にビニールクロスみたいなものが敷き詰められていた。

  5. 脳梗塞になったトメが「施設はイヤ!」旦那「何とかならないか…?」私「トメさん重いからムリ」トメ「使えない子ね!」→結果…

  6. 非常識すぎたママ友にみんなで一斉にCOメール送ったら「謝ってくれたらもういいから、私を捨てないで!」とガンガンメールが…

  7. 年上の女性店員に「お母さんぽく無いですね」「お子さんがいるなんて」って言われてモヤモヤ。誉め言葉のつもりなのか誉め言葉装ったdisりなのか

  8. 朝に彼から電話があって珍しい・・・と電話に出たら『この携帯はA村ユキさんの携帯でしょうか?』私(え!?なんで20年来の親友の名前が出る?ってか誰!?)



※ アクセスの多いオススメ記事