今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その31

218: ↓名無し↓ 22/06/26(日) 19:14:29 ID:8n.eg.L1
父親が他所の若い女性に対してとてつもなく威圧的だったこと。
家族みんなで道を歩いてたら、真正面からスーツ姿の若い女性が歩いてきた。

そしたら父親と女性が真正面でピタリと止まった。そうなるとお互いどこうとするものだとおもうけど、父も女性も動かない。

すると父が「お前がどけよ!!邪魔くせぇな!!」と女性に怒鳴った。私も母もびっくりして固まった。
女性は動かず、腕を組んで睨んでた。

「はーやーく!!どーけーよ!!」

と父が怒鳴っても何も言わない。
父も父でどけばいいものを、意地でもどこうとしない。

そしたら女性が「おいオッサン。お前いっつもこの道で女の目の前にきて怒鳴り散らしてるけどなんなの?あと私に怒鳴ってきたの何回目?いつもは出勤時間で忙しいから怒鳴り散らすお前がうざくてどいてたんだよ。今日時間あるからどかないよ。おい!!お前がどけよ、クソジジイ!!」

私も母が「お父さん、先行ってるから後でね」と先に行こうとすると「あんた達家族なの?だったらこのオッサンどかしてよ!」という女性を無視して走って逃げ、家に帰った。

その後警察が来て、「かなりの長時間怒鳴りあってたので、目の前のスーパーの店員さんが通報してきたんですよ」と父親を返しに来た。

騒動があった道は父もよく使うんだけど、専門学校があるので若い女性もたくさん通る。

なので色んな女性の目の前に立ちはだかって「どけ!」というのが日課になっていたらしい。ちょっと強面の警官がきたのであっさりゲロっていた。

さらに警察官から、「あのさあお父さん、娘さんいるんでしょ?若い娘さんがお父さんみたいな失礼で何しでかすかわからんおじさんに怒鳴られたらどう思うの?嫌だよね?」と注意したら「はい、はい…すいません…」
としょんぼりしてた。

その日以降、父は道を変えてる。
家では普通の優しい父だったので母もショックを受けてる。

※人気記事ランキング

  1. 旦那の携帯に女から「今度一緒にディナーいこ!」というLINEが来ていた。私(浮気だ!探偵に調査しよう)探偵「結果は真っ白です」→夫がその事を知...

  2. 旦那に子どもを見てもらいながらパート先の飲み会に参加していたら、旦那に「離婚してほしい」と言われました。

  3. 人の旦那を「ぶさいくなんでしょ」とpgrしてきたAさん。旦那を見たら「旦那くんは私の運命の人なのに、私が横から奪い取った!」

  4. 【悲報】最近の十代「人生は親ガチャで全て決まる。努力すればいいという話ではない」

  5. 私は板前を生業でやっていて、義兄家族の子供の運動会でのお弁当を頼まれて20人前分作って持っていったら、義弟嫁に「非常識!」と罵られ弁当を踏み潰された。

  6. 子供の出産直前に夫が会社を退職。私も退職しており、子供が生まれた時点で夫婦共に無職という状態に。

  7. 10数年来の友人が何故だか急に、子どもがいないことに対してやたら絡んでくるようになった。

  8. 身の回りの世話を全部やってくれる嫁の方が負担が多いのに、パートの兼業ってだけでやけに嫁を見下してくる奴が多くてモヤモヤする。

※ アクセスの多いオススメ記事