彼氏が×1で自分は未婚の人語ろう5
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1524928764/

225: 離婚さんいらっしゃい 2018/06/17(日) 19:20:33.03
旦那がバツイチで自分は初婚。
元嫁との間に小学生の男の子がいて月々4万の養育費を払ってる。
部活に入ってて、遠征費で10万近くかかるから半分負担して欲しい。みたいな内容の連絡が旦那にきた。
金の亡者すぎてもう嫌だ

※人気記事ランキング

  1. 女性に優しい会社で働いていたら優秀な男性社員が3人辞めていって崩壊が始まった。

  2. 私は板前を生業でやっていて、義兄家族の子供の運動会でのお弁当を頼まれて20人前分作って持っていったら、義弟嫁に「非常識!」と罵られ弁当を踏...

  3. 「トップバリューだやめとこ」とはなるけど「トップバリューやん!買ったろ!」とはならんやん

  4. ペヤング旨いって言ってる奴らが信じられない

  5. 養育費をスルーしてみようと思ってる。連絡も数年全く取ってないけど、金のことだけは言ってくるのかな。

  6. 専業主婦希望だったのに働いているA子「専業主婦でいいって言ってくれる男性が良かっただけで元々働く気はあった。父親になる人は寛容な方がいい」

  7. 客先から依頼がきて出張する事に。総務「出張費の件ですが、申請は却下される事になると思います」俺「え?なぜ?」→なんと…

  8. 虫が苦手だから生ごみをゴミ収集の日まで冷凍庫に入れてるんだけどおかしいかな。本当に虫が苦手で…


226: 離婚さんいらっしゃい 2018/06/17(日) 19:28:07.97
習い事させるから塾行かせるから私立の学校行かせるからって言ってくるよ
でも両親揃った子供でもかかるお金だし結婚しなきゃ腹も立たない

229: 離婚さんいらっしゃい 2018/06/17(日) 19:46:29.95
子供にいる金の折半を「金の亡者」というのはあまりにも醜い

233: 離婚さんいらっしゃい 2018/06/17(日) 20:14:31.47
そんなことも許容できないのに中古と籍入れた喪女が悪い

231: 離婚さんいらっしゃい 2018/06/17(日) 20:04:53.90
>>225
養育費で賄えよって思うよね!

234: 離婚さんいらっしゃい 2018/06/17(日) 20:17:50.47
>>225
嫌なら別れたら

236: 離婚さんいらっしゃい 2018/06/17(日) 20:23:29.28
前菜に何かあったら自分たちで引き取って育てなきゃならないのに
部活費用半額程度で激怒してるようじゃダメじゃんw
どっちが金の亡者よ

237: 離婚さんいらっしゃい 2018/06/17(日) 20:42:10.19
また子供age後妻sageかよ
後妻が愚痴るだけで自己責任とかいう奴多すぎ

239: 離婚さんいらっしゃい 2018/06/17(日) 20:43:31.12
塾やある程度の習い事はともかく、私立の中学や、まして私立小学校なんてあり得ない。
頭が悪くて底辺私立高校しか行けないのは仕方ないな。
あと底辺私立大学も仕方ないな。
うちの旦那の元嫁子は野球は強いけど阿呆で有名な横浜高校→帝京大学だからな~。
今はまだ大学三年だけど、就職ないらしいよ。

240: 離婚さんいらっしゃい 2018/06/17(日) 20:45:33.73
>>225だけど、養育費が何に使われてるか、息子さんの為に貯めておいてるのかも謎。
離婚してから現金一括で新車買ったり、旦那は子供に中々会わせて貰えてないのに金の要求ばかり。もう自分と再婚してるのに、過去に買った物等を今更要求。

元嫁にもし何かあったら引き取って育てるのは承知の上。

241: 離婚さんいらっしゃい 2018/06/17(日) 20:47:00.32
>>240
言いなりで払ってあげてるんでしょ?

242: 離婚さんいらっしゃい 2018/06/17(日) 20:48:28.53
前妻に何かあったらって死んだらじゃなく再婚であったりするからよくあることだから覚悟しておくように笑

※ アクセスの多いオススメ記事