スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part148

281: ↓名無し↓ 22/07/10(日) 13:33:52 ID:u0.xe.L1
会社の先輩に食事に誘われたけどあまりの手際の悪さと見え見えの下心にドン引きした。
退社→待ち合わせ→先輩の車に乗せてもらう→先輩「いい店があってね∼スマホポチー」→先輩「ごめん店満員らしいからコンビニでいいよね?俺の部屋に行こう」→私「やめて降ろして!」
そんなに嫌がらなくてもって向こうにも引かれたものの、なにがダメだったのかわからないとかさらにヤバい。
同じ会社の人だからって信用して少しでもガードを緩くした私が馬鹿でした。
でも、学生時代は同級生にそんなに変な人はいなかったけど、大人になってからは男性を基本疑ってかからないといけなくなって地味にしんどい。

※人気記事ランキング

  1. 旦那の携帯に女から「今度一緒にディナーいこ!」というLINEが来ていた。私(浮気だ!探偵に調査しよう)探偵「結果は真っ白です」→夫がその事を知...

  2. 小学生が考えたランドセルの補助具に批判が殺到してるってニュースがあったけど、他所の子供が鞄をどんな持ち方しようが勝手だろうに。

  3. スポーツジムが「子供の為」と称してプールの温度を上げすぎて土ザ衛門を量産した。基準では30度前後らしいけど、どう考えてもぬるめのお風呂レベル。

  4. ワイ「食費3万とか無理やろ…」なんJ民「ワイは2万」「15000円」

  5. 義兄嫁の子と、うちの子の誕生日が2週間の差があるんだけど、義兄嫁に「生まれた子の星座が男なのにおとめ座になった。貴方の子と誕生日交換して!」って言われたよ。

  6. 結婚を考えている彼女が家事代行サービスを頼んでいたので「無駄な金の使い方をするな」って言ったら…

  7. 俺「何食べる?」 彼女「ラーメン!」→ラーメン屋の目の前まで来たところで彼女「やっぱり焼肉!」

  8. ヤフコメの8割が男性でほとんどが40代って聞いてなんか納得してしまった。

283: ↓名無し↓ 22/07/10(日) 15:08:36 ID:mY.uv.L1
​>>281
根回しした?
その人「合意の上で家に行くことになってたのに急にキレられて意味わからんw」みたいに言いふらしそうな気がした

284: ↓名無し↓ 22/07/10(日) 16:01:57 ID:G0.en.L1
そいつの頭の中ではすでにあなたは「自分の女」だったりしてな

※ アクセスの多いオススメ記事