【消したい】自分の黒歴史を話すスレ【過去】

100: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/13(土) 23:47:29 ID:DvrufuID
中国人に結婚詐欺にあった。
中年男が若い中国人女に騙される話はニュースで見るけど自分は女。

24歳のころ、職場の近くにあったカフェで働いてた中国人。
気分転換によく店に行ってたら、顔見知りになって交際した。
自分は親からも「かわいい」とか「良い子だなあ」とかあまり言って
もらったことがなくて、男からもチヤホヤされた経験がない喪女だった。

中国人は私と親しくなったら、「かわいい」とかいっぱい言ってくれて
笑顔が日本人とは違って素朴な微笑みで、一生懸命喋る日本語がかわいかった。
肩を抱いて頭をよしよしとしてくれたり、ボディータッチもうまい。
舞い上がって好きになり、交際へ。

彼が中国に帰らなきゃいけないとか言い出し、私は結婚することを決意した。
親は絶縁するとか言って激怒。
私は彼に、日本で住んでほしいと言って、彼は中国で用事も残してるからとりあえず
帰る、また日本に戻ってくるからと言って帰国。

私は部屋を借りて、彼のために中国風の飾りつけをしたり、彼が日本で困ってはいけない
自分が日本にいたい理由で、彼に中国を捨てさせるのだから、私が働いて養わなきゃと
資格を取ることを決意。

ある日彼が帰ってきて、一週間後に家具を全部持って行方不明になった。
最初は本気で彼が事件にあったと思い、警察に連絡したが警察に「結婚詐欺だろ~」と言われた。

今でも韓流スターとか見ると、なんとなく彼を思い出す。

※人気記事ランキング

  1. 突然、嫁に「美容室にも行けない。出掛ける約束もすっぽかされる。もうやだ。」と言われた。なにこれヒステリーか?

  2. 俺「会社首になった」嫁「私達がいたら邪魔だから子供と実家に帰るね」俺「えっ」→でも実は・・・wwwww

  3. 駅前で信号待ちしてたら警察官に声をかけられた。職務質問だと思い逃げるように信号を渡ったら速攻で捕まった。

  4. 東北震災の時に被災者に自治体からの要請で借り手のいない家を貸したんだけど酷い目にあった。

  5. 日本人「おかずを口に入れて…今ッッッ」(ご飯を口にかきこむ

  6. 子供が5人も出来て皆に可愛がって貰っていたが、ある日突然長男が消えた。

  7. 息子のおむつかぶれを見た友人に「このかぶれ方は普通じゃない」「なんでこんなになる前に気付いてやれなかったんだ」と言われた。するとトメが…

  8. Googleのレビューって正直な感想書いちゃダメなのかな。★1で素直に書いたんだけど店の返信で「誹謗中傷としか思えません」とか書かれた。

※ アクセスの多いオススメ記事