本文を非公開にしました。
※人気記事ランキング

  1. 俺「ねぇねぇ(。・ω・)ノ」嫁「ハァっ!( *`ω´)」俺「なんで怒ってんの?!」嫁「妊婦への配慮しろ!!」

  2. 夫が子供を言い訳に高い車を買っててイライラ。自分のために子供使うなよ。

  3. 旦那が休みの日とか子供が寝た後に私は家で仕事してるんだけど、旦那が子供を見ていてくれてありがたいというか気持ちが薄れてきた。

  4. 小5の娘の担任が、うちの苗字を間違えた。主人が間違ってるからと赤ペンで訂正したら…

  5. 2歳の娘がレジ近くにあったガムを手に取ったら、私達の前にいたおじさんに無言で奪い取り元の位置に戻した。

  6. 女ってケンカになると、自分の言葉に自分で興奮して雪だるま式に不機嫌になってくよな。

  7. 中2女子がお年玉で高いスニーカーを彼氏に買ってすぐ別れたせいで親同士で揉めた。

  8. 隣に越してきた人は20代半ばの女性。隣人より若い女性と、小学生の女の子の3人で暮らしてるようなんだけど、その人間関係が気になってる。


※ アクセスの多いオススメ記事