今までにあった修羅場を語れ

285: 名無し 14/11/16(日) 23:18:42 ID:???
プチですが私の内心の修羅場。
地方では超高スペックのダンナと見合い結婚の私。
平民ニート喪女だったので友達からは奇跡と言われた。
ニートと言っても倒産→失業ね。
結婚2年経った最近、義両親との茶飲み話で何故私でよかったのか聞いてみた答えが辛かった。
(ダンナがいないところで)
酷い失恋で自棄になったダンナが、見合いを勧めた義両親に
10件以上見合いの話を溜めたらその中で一番ブスで一番条件が悪いのを選べ、
そうしたら結婚してやる、ただし男癖が悪いやつを紹介したらコ◯すと言ったそうだ。
そこで義両親は、あまりひどい人は嫁に来てほしくはないから、
平民ニート喪女だけど親がしっかりしている(公務員です)私を選び、
見合い話の中では”一番ブスで一番条件が悪かった”とダンナに伝えたんだそうだ。
いま離婚する気は起きないけれど落ち込んでいる。

※人気記事ランキング

  1. 弱小女子バレー部に誘われてちょくちょく指導してたんだけど、「誰?」みたいな空気で感謝もされなくなった。

  2. 小5の娘の担任が、うちの苗字を間違えた。主人が間違ってるからと赤ペンで訂正したら…

  3. 彼に「結婚するまで行為はしたくない」と伝えた上で交際を始めたんだけど…

  4. 馬鹿「可哀想だから猫を虐待するな!」僕「ふーん、じゃあ可哀想だから牛や豚の肉食うなって言ったらやめるの?」

  5. 会社の先輩に食事に誘われたけど、あまりの手際の悪さと見え見えの下心にドン引きした。

  6. とあるキャラのことでフォロワー同士がすごい揉めてる。フォロワー男性の1部がフェミが怒ったと言うだけで暴走してしまい…

  7. うちの犬の名前は「コロネ」っていうんだけど、「犬に人間の名前をつけるなんて非常識ですよ!」と怒鳴られた。

  8. 小学4年生の時に同じクラスの男子に虐められていて、誰も助けてくれないので遺書を書いて自殺しようとした。

286: ↓名無し↓ 14/11/16(日) 23:31:53 ID:???
​>>285
幸せになって見返してやれ。

287: ↓名無し↓ 14/11/17(月) 03:54:56 ID:???
​>>285
言い方がアレだなー
が、酷い失恋で男癖が悪いやつはNGってことは、
自分だけを見てくれる人を求めたって事なんじゃないか?
お見合いなんだし、どんな夫婦になるかは結婚してから決まるもんだろ

288: 285 14/11/17(月) 20:53:25 ID:???
285です。
> 286さん、どんな幸せになったら誰を見返せるのでしょう。脳が疲れて思いつきません。
> 287さん、言われ方はもっとひどかったのですよ。
一番ブスで一番条件が悪いのを選べって言われてあなたにしたのよ~ウダウダ~
はっ!いやいや、そんなひどい人は嫌だからちょっと器量の悪いあなたにしたのよ~ってかんじでした。
美形ダンナの親だから義両親どちらも美男美女だし金持ちだし。
ダンナとは会話が最初から少ない。クールだと思っていたんだけどな。
愛がなかったのかー。

※ アクセスの多いオススメ記事