何を書いても構いませんので@生活板122

90: ↓名無し↓ 22/06/07(火) 20:03:12 ID:m0.ue.L1
半月ぐらい前にタクシーに乗った時に、運転手さんと雑談してて
テレ東のタクシー運転手に一番美味い店に連れてってもらう番組の話題になった。
ちなみに名古屋住みで、乗ったのは名古屋駅から。
それで「運転手さんだったら何処勧める?」って聞いたら
「ここら辺で聞いたって、あんなうまいこと紹介なんかしてもらえませんよ。
みんな忙しいし、客を降ろしたら直ぐ戻ってまだ並ぶんです。
そうせんと儲からん。厳しいんですよ」とか言われて
まぁそれでも紹介してくれる人はしてくれるんだろうなぁ・・・と思いながら
「そうですよね~」なんて適当に相槌打ってた。
そしたら、直後の番組で名古屋駅が出てきて、普通にトンカツやうなぎが紹介されてて
3店目は何処やろ~と思って見てたら、まさかの喫茶マウンテンだった。
注文したのは苺スパゲッティだったw
久々にテレビで腹がよじれるほどワロタ。

3c27247a


※人気記事ランキング

  1. 夫が家事をしないので私がブチ切れて、夫の分のご飯も作らず、洗濯もしないでいたら出て行かれた。

  2. 俺「新築のトイレは和式だ!足腰が鍛えられて子どもも強くなる!良いことしかない!」嫁「嫌ああああああ!!!!」

  3. 偶然出会った知人ママに「これかわいーですぅ」「欲しいーですぅ」「ちょうだいですぅ」私(えー…タラちゃんかよ…何この人…)→私の旦那を見た途端…

  4. 反抗期の娘に「過保護すぎてウザい!」と言われ腹が立ったので「じゃあ毎月金だけやるから料理も買い物もしない。自分の事は全部自分でやれ!」と言ったら…

  5. 妻が自分と娘を最優先していて不満。転勤もついてこないと心変わりを始めたんだが…

  6. 旦那が出張中ベッドの上でゴロゴロ過ごしていたら、チャイムが何回か鳴った。私(無視)ドア「ガチャガチャガチャ」私「!?」→すると…

  7. 嫁が妊婦様(笑)に変貌した。粗大ゴミ捨てて育児も仕事もしっかりしてくれる若い子とやりなおしたい。

  8. 子どもが生まれて産後3ヶ月くらい経ってるけど、嫁が冷たい…

95: 名無し 22/06/07(火) 21:09:26 ID:p4.ga.L1
​>>90
いつか話のネタにいってみたいと思いつつ
20年近く経った今も行けてない店だ(笑)

101: ↓名無し↓ 22/06/07(火) 22:21:29 ID:8A.i8.L1
​>>90
えーっ、マウンテンを代表するのは小倉抹茶スパだよなぁ
そういう話じゃない?

昔々、結婚して初めて嫁(生まれてからずっと横浜住まい)を連れて名古屋に帰省した時
「どこか食べに行きたいところある?」
って聞いたところ、「マウンテン」と言われて俺の親と兄弟も一丸となって引き止めたことがあるw
みんな山の恐ろしさを知らんのだ
安易な登山は危険なのに

※ アクセスの多いオススメ記事