【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議???みんな来い】
undefined

414: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:05:21.22
不摂生して体調崩してる人が改善する努力もしないくせに辛い時だけうるさいのムカつくわ
パート行って帰ってきたら腹痛いとか言ってるからまたパート先近くの病院で受付して
帰ってきて診察できる頃本人も連れて行くとか本当しんどい…
たとえ我が子でも腹が立って仕方ないわ


※人気記事ランキング

  1. 息子連れてショッピングモールに車で行ったら、知り合いママ2人と遭遇。「車よね?一緒に乗っけてってくれないかな?」と1人のママが言い出し…

  2. 子供をチャイルドシートにのせて濡れながら荷物車に積み替えてたら、隣に駐車した女性が声をかけてきた。

  3. 昔、お付き合いして結婚も視野に入れていた人がいたんだけど、その人本人もご両親もどうしても私の蕎麦アレルギーを理解してくれなかった。

  4. 長い不妊治療の末高度医療を受け、昨年待望の子供が生まれた義兄嫁がぶちかましてくれた。

  5. 立派な人なんだろうけど、遠くに住んでてたまーに旦那の親戚と関わる時はちょこっと良い子してればいいんだからいいよね…と思ってしまった。

  6. 旦那が出張中ベッドの上でゴロゴロ過ごしていたら、チャイムが何回か鳴った。私(無視)ドア「ガチャガチャガチャ」私「!?」→すると…

  7. 最近流行り?の悪役令嬢ものをいくつか読んでるんだけど、どうして揃いも揃って王子の婚約者が国内貴族の娘なんだろう。

  8. 私の母は専業主婦なのに台所がぐちゃぐちゃ。その事が原因で彼氏に振られてしまいました。


419: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:05:57.01
何歳よ


495: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:12:41.66
​>>419
14歳
昨日救急に連れて行ったら便秘とガスだまりぽいから浣腸で出したんだけどまだ痛いらしいの
普段からガツガツよく噛まないで食べるし夜中にお菓子食べるし運動しないし(痩せてるけど)
その生活良くないよって言ってるのに調子が良いと胃腸をいじめ抜くような生活すんのよ


497: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:13:17.42
自分を大事にしてないわ


523: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:15:08.94
​>>497
ねー嫌になるわ
ガス抜きのポーズ教えてもすぐやめるし
そーよやってらんないわ


505: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:14:09.54
中学生の胃袋がその程度の不摂生でダメージ受けるかしら


527: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:15:28.22
​>>505
健康な若者なら耐えれそうだわ


561: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:19:16.82
姉も独身時代に職場で腹痛でうずくまったからと同僚が病院に連れて行ったらガスで腸がガチガチになってたことがあるわ
診察中に連絡もらった母が妊娠かと病院にすっ飛んで行ったわ
ちなみに姉だけ貧血が酷かったんだけど関係あるのかしら?


598: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:22:24.81
ヤクルト飲ませればいいよ


651: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:27:16.15
​>>598
1000を毎日飲んでるよー


511: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:14:38.34
そこまで腸が働かないってなにかしら
ストレスすごいの?


546: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:17:34.99
​>>511
もともと過敏性腸症候群かなぁと薬はもらってるんだけどね
調子良いと薬飲まないし食生活も悪いし振り回されっぱなしよ
今日は救急じゃないとこ行くけど疲れたわ


557: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:18:44.16
過敏性てそれストレスじゃん
すぐお腹いたくなる云々てメンクリつれてけば


604: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:23:02.40
​>>557
過敏性かどうかも小腸の検査は大病院じゃないとできないしまだ様子見でいいんじゃない?
とか言うノリでやってくれないから確定ではないのよ
だからまだメンクリは行かないわ


614: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:23:55.74
何か何いっても響かない方のようだわね


646: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:26:55.36
​>>614
だってあなたは何も知らないでしょう


506: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:14:10.49
あなた以前に、救急車を呼ぶと一万円掛かるから高くて嫌だなあでも子供は苦しんでるしどうしようかなあて悠長な書き込みがあったわね


531: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:15:43.88
​>>506
あったあった身支度に30分かかる息子さんね


545: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:17:34.97
​>>531
何かちょっと疑っちゃうわ


555: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:18:34.47
​>>545
腹痛に波があるから治ってる時に着替えたいって言われたのよ


562: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:19:17.74
それむちゃくちゃ辛いじゃないの


566: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:19:41.23
ストレスだわそれ
母親ストレス


574: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:20:20.24
​>>566
このお母さんちょっと…よね


577: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:20:30.74
腹痛ってストレスもあるのよね
激痛なのにストレス
まいったわよ


525: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:15:16.08
うちの妹も胃腸弱いくせに辛いもの大好きお酒大好きでしょっちゅうピーピー言ってるわ
胃腸炎なったりしてるのに食生活改めないからイライラするわよ
一緒に旅行に行った時に暴飲暴食しすぎて医者にかかった時はビンタしそうになったわ


597: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:22:21.75
淋しいと食べるってあるからね


514: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:14:41.35
​>>495
難しい年頃だわね
お大事にしてちょうだい


601: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 16:22:45.15
中学生男子ややこしそう

※ アクセスの多いオススメ記事