その神経がわからん!その73
undefined

302: ↓名無し↓ 22/08/17(水) 08:57:18 ID:qb.l5.L3
偏頭痛と診断されたと家族に話したら「ただの頭痛で●千円www市販薬の方が安いじゃんwww」とゲラゲラ笑われた。
「市販薬を飲んでもほとんど効かないし、ずっと痛みがあるから行ったんだけど?」と説明したら「ロキソニン買えば良いじゃん!あれは?バファリンプレミアムとか凄いやつ!」とはしゃぎだす。だからほとんど効かないんだってば。
MRIやると言ったら「えー金の無駄じゃん!」。
昔から私が病院に行くとすぐに知り合いに話す。そして後日、家に遊びにきた知り合いと一緒に「金の無駄!市販薬で十分!」だの何だの責めてくる。もうスレタイ。

※人気記事ランキング

  1. 美少女「けーきがほしいです。ろっぴゃくはちじゅうえんもってます。どれがかえますか」

  2. 私の母は専業主婦なのに台所がぐちゃぐちゃ。その事が原因で彼氏に振られてしまいました。

  3. 長年企業戦士として生きてきて定年退職したおじさんが酷い。企業から抜けた後にも上に立つことを忘れられなくて…

  4. 旦那の連れ子が陰で私の事を褒めてたみたいでびっくり。「いい人が継母でよかった」と。

  5. 普段は厳しくてクールな上司から「今から帰るからねー(≧∀≦)ハート連打」「ごはんおしえてちょー???」とLINEが来た。

  6. 不老不タヒになった人間の物悲しさを描いた作品にハマっている…

  7. 娘が結婚するんだけど指輪も結納も結婚式もしないらしい。本当にそんなんでいいの?と不安

  8. ウワキしている夫に一泡吹かせるために保険を解約して全額寄付した。


303: ↓名無し↓ 22/08/17(水) 09:02:15 ID:qb.l5.L3
親や兄が病院嫌いだからってのもある。
理解して貰いたくて話してもすぐに知り合いにペチャクチャ話して広められるし、もう家族に話すのやめとくしかないよね。

309: 名無し 22/08/18(木) 11:11:59 ID:uq.ey.L1
報告者がくず家族の仲間入りをするのは時間の問題だなw
全然身の危険を感じてないもの。結局は同類なんだよ。

304: 名無し 22/08/17(水) 09:34:50 ID:IL.yz.L4
早く大人になって一人暮らししなされ

305: ↓名無し↓ 22/08/17(水) 10:28:08 ID:kr.g5.L1
脅すような話になるけど、そういう家族はあなたが自分で通院できないような深刻な病気になったときにも同じ態度だよ、心配して通院の補助やその他諸々の助力をしてはくれない
むしろ面白がって妨害してくるまであるから一人暮らしの方がまし
ソース自分と従妹の家族
父方がクソ一族で、そんな一族に来る嫁もそれなりの女だからそうなった
事情はあるだろうけれどあなたも自分の身の振り方は真剣に考えた方がいいよ、できるだけ家族から離れる方向で

※ アクセスの多いオススメ記事