【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議???みんな来い】
undefined

373: 可愛い奥様 2021/06/19(土) 13:50:49.81
雨が止んだ隙を狙って自転車で買い物に行ったのよ
バナナとかビールとか醤油とか重たいもの買って自転車のカゴに入れて帰ろうとしたら買い忘れがあったからカゴの中のものそのままにして店に戻ったのよ
買い物終えて戻ったら自転車ひっくり返ってカゴの中のものグッチャグチャになってたわ
バナナなんか潰れて中身が飛び出してて笑って泣いたわ


※人気記事ランキング

  1. NNNネットワークを本気で信じかけた

  2. 昔、お付き合いして結婚も視野に入れていた人がいたんだけど、その人本人もご両親もどうしても私の蕎麦アレルギーを理解してくれなかった。

  3. 高校生の時に母が亡くなり、弟二人の面倒見てきた。その後実家を出てマンションを買ったら弟Bの嫁が産前産後世話になりたいと言い出した。

  4. 末期の癌の祖父が息も絶え絶えに「お・・す・・し・・」と呟いたので大トロを口の中に落としてあげた

  5. B「あぁ…あの人はだめだよ、競争率高すぎるって」

  6. 歴史ものの漫画でネタバレってどの辺からマナー違反と言っていいの?

  7. A「誕生日ケーキってどれが良いっすかね?」店「どなたのお誕生日ですか?」A「カーチャ…おふくろ(小声)」

  8. 40歳で3人目を産むってどう思ういますか?もう一度赤ちゃんを抱きたいんです。


384: 可愛い奥様 2021/06/19(土) 13:52:16.52
​>>373
遠心力ェ...


379: 可愛い奥様 2021/06/19(土) 13:51:45.39
怪我人出なくてよかったわね


385: 可愛い奥様 2021/06/19(土) 13:52:24.15
​>>379
そうね
ごめんなさい


381: 可愛い奥様 2021/06/19(土) 13:51:51.26
カゴそのままはやめたほうがいいわよ
盗もうとする人いるし


397: 可愛い奥様 2021/06/19(土) 13:53:01.43
​>>381
?観点が違うわwww


405: 可愛い奥様 2021/06/19(土) 13:53:42.20
​>>397
治安の差かしらね


396: 可愛い奥様 2021/06/19(土) 13:52:58.66
​>>381
母盗まれてたわ
OKで


422: 可愛い奥様 2021/06/19(土) 13:55:05.70
​>>396
お母さん戻ってきた?


429: 可愛い奥様 2021/06/19(土) 13:55:22.87
​>>422
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


414: 可愛い奥様 2021/06/19(土) 13:54:24.62
​>>373
そういうのって買ったものが駄目になったショックより
周りの人が可愛そうな目で見てくるのが辛いわ
大丈夫?とか声かけられると死にたくなっちゃう


431: 可愛い奥様 2021/06/19(土) 13:55:35.02
​>>414
えー無視の方が嫌だわ
やっちゃったねー残念だよねーとか言われたい


446: 可愛い奥様 2021/06/19(土) 13:56:45.41
​>>414
誰も話しかけてこなかったわw
潰れてるバナナ拾ってるとき恥ずかしくて死にたかったわ


518: 可愛い奥様 2021/06/19(土) 14:01:27.57
​>>414
電車乗ってる時食料が大量に入った紙袋が降りる駅で破けてぶちまけたの
母が大根おろしタッパーに入れてそれの汁が漏れたからなんだけど
よく喋るおばちゃん2人が電車からホームにポイポイ投げてくれて「ひとり暮らしなの?まぁこんなものまで!お母さん詰めてくれたのかしら?」って大きな声でしゃべりながら手伝ってくれたわ
もう放っておいてほしかった


540: 可愛い奥様 2021/06/19(土) 14:03:01.02
​>>518
聞いてる方は娘乙って思ってるだけよ
お母ちゃんあるあるだわ
親切なおばちゃんいてよかったじゃない


554: 可愛い奥様 2021/06/19(土) 14:04:41.86
​>>518
手伝わないと電車遅れるじゃない


562: 可愛い奥様 2021/06/19(土) 14:05:22.51
​>>518
こういうの感謝できる人と恥ずかしくなる人で人生が変わりそうだわ
私は恥ずかしいって思っちゃう方だけど


585: 可愛い奥様 2021/06/19(土) 14:06:43.02
​>>562
私はなんでもすぐ感謝しちゃうわ
だから距離なしおばさんにタゲられやすいしいいように使われがち

※ アクセスの多いオススメ記事