(・∀・)今日、男と会話した人!! 2(・∀・)

755: 彼氏いない歴774年 2013/12/15(日) 10:00:42.07 ID:iqIzD0nq
男「喪子ちゃん」
喪「ん?」
男「宿題で電気の事何でもいいから調べろって言われたんだけど」
喪「うん」
男「ディズニーランドってパレードとかですごい電気使ってるよね?
 一日の電気料金いくらになるか聞いてみようかと思って」
喪「いいじゃん。面白そう。電話貸すから聞いてみ?」
男「ありがとう。(ピッポッパッ)あのちょっとお聞きしたいんですけど、
 一日の電気料金のことなんですけど・・・いや学校の宿題で・・・あっはい
 いえ、そういうのじゃなくて・・・はぁ・・・わかりました・・・
 ありがとうございます(ガチャ)」
喪「いくらだって?百万円?」
男「や・・・ディズニーランドは魔法で動いてるから電気料とかないんだって・・・」
喪「OH・・・」

小5の甥と。
ディズニーすげえ。


※人気記事ランキング

  1. 実家を片付けてたら昔父が自宅で仕事をする時に使ってた日立のパソコンが出てきた。もう20年程前のもの。

  2. 子供会のイベントで団子焼いてたら、イクメン様「コロナ大丈夫なのか。責任者は?」別の人「町内会子供会費払ってる家しか参加できない」

  3. ずっと髭を生やしていた旦那が髭を全剃りして、黒のタイトの綿パンに真新しいシャツを着て子供を迎えに行ったら…

  4. 余所に5万円以上の負担を普通に言う義姉旦那って、非常識と思いませんか?

  5. お姉さん何者だったんだろう

  6. クリスマスイブにアホ従妹が男に近づいて「この浮気者!死んじゃえ!」と叫んで平手打ちしたところ…

  7. 隣の家族が幸せアピール酷くてムカつく。松ぼっくりやドングリで子供になんか作らせてたりする。

  8. 息子は蹴る真似をしただけなのに、相手は蹴られたと言い大事になってしまった。子供同士仲直りしているのに、これ以上何をしろというのかわかりません。

757: 彼氏いない歴774年 2013/12/15(日) 17:30:28.68 ID:A3nszIaD
ディズニーはその技術を一般公開するべきだ


※ アクセスの多いオススメ記事