何を書いても構いませんので@生活板116
undefined

155: 名無し 21/12/16(木) 19:08:19 ID:Vm.d6.L1
今日も定時で上がって、さっき最寄り駅まで帰ってきたら無性にお腹空いたんで、目の前のコンビニ寄ってアンマン買ったwww
何故か急に食べたくて。何年振りだろ?アンマン懐かしいwって、思いながら帰宅途中に頬張って歩いてたらお母さんからライン来て
今日はお父さんの命日だったと思い出した。お酒が飲めなくて甘党だった父。特に丸ごとバナナとアンマンが大好きだった。
私が12才の時に職務中に殉職。あれからもう15年以上も経ったんだな。そう思ってたら泣けてきたので、家の近所のスーパーに寄って
丸ごとバナナと豆大福買ってきて、実家から持ってきた父の写真にお供えした。
最近仕事が忙しくてすっかり忘れてた。コロナ禍で実家にも2年帰れてないし。そういえばご飯も毎日きちんと食べてなかったなとか
考えて父の写真を見ながら買って来たお弁当を食べてます。
寒い日が続きます。皆さんお身体ご自愛ください。

※人気記事ランキング

  1. NNNネットワークを本気で信じかけた

  2. 母が祖母の介護をしていたが、義姉と衝突して「やり方が気に入らないならもう私は手助けしません」と介護を放棄した。

  3. バザーの品物を、洋裁上手の人がほぼ1人で作ることになってしまった。私「大変だからみんなで手伝おうよ」→すると…

  4. 義実家が古い農家で「嫁は早起きして働くもの」と思ってる。

  5. 前嫁の娘が嫁に会ってみたいと言ってたので伝えたら、最低限しか会話してくれなくなくなり目線も全く合わなくなりました。

  6. 女子陸上部のユニフォームが露出多すぎだから対策したらいいと思う。Twitterで変質者からDM来たこともあるし…

  7. 隣の家族が幸せアピール酷くてムカつく。松ぼっくりやドングリで子供になんか作らせてたりする。

  8. 子供3人の習い事送迎で本当に休める日が無いので、姑に家事とか育児を手伝いに来てもらうってのは図々しいかな?


167: 名無し 21/12/17(金) 08:37:35 ID:zu.qx.L4
​>>155
忙しくしてる娘を心配したのか、忘れられて寂しかったのか…。
ほっこり話に癒されました。
155さんもお体ご自愛くださいね。

※ アクセスの多いオススメ記事