【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議11120【みんな来い】
undefined

94: 可愛い奥様 2020/10/18(日) 13:51:43.99
娘が大学生で一人暮らしなんだけど上階の人が夜とか騒いでるのか騒音がすごいみたいなのよ
だから管理会社に相談したんだけど最近は足でわざとなのかどんどんしてくるみたい
とりあえずすぐ帰っておいでって言ってるんだけどノイローゼみたいになってきてるかもと心配だわ
カップルで住んでるみたいなんだけどこれ以上どうすればいいのよこういう問題って
みんなどうやって解決してるのよ…


※人気記事ランキング

  1. 嫁が俺の両親をキライらしく息子(8ヶ月)に合わせようとしない。

  2. バザーの品物を、洋裁上手の人がほぼ1人で作ることになってしまった。私「大変だからみんなで手伝おうよ」→すると…

  3. 何年か通ってる飲食店が一部の常連客とだけ楽しそうに談笑しててモヤモヤ。なんかもう本当に色々と残念。

  4. 嫁が祖母が亡くなったからって年賀状を喪中にしようとしてる。数回しか会ったことないのに喪中にする必要ある?

  5. 旦那がヨーグルトをどんぶりによそって食べる。どんぶりに入れるほど沢山ヨーグルトを食べる訳じゃないのに…

  6. 旦那の担任を受け持つクラスでいじめがあった。いじめを解決するって凄いと思うし旦那のこと誇らしいとおもうんだけどね…

  7. 同じマンションの人は仕事もしてないのに、1歳にも満たない子供を託児所に預けてて地域の育児サークルにも参加してくれません。

  8. 市の施設でやる無料のクリスマスコンサートがあるんだけど、子どもも一緒に歌っちゃっても微笑ましいって思ってもらえないかな。


103: 可愛い奥様 2020/10/18(日) 13:53:04.33
騒音は引っ越すしかないわよ
管理会社も注意しかできないもの


113: 可愛い奥様 2020/10/18(日) 13:54:05.69
うちも昔上の階の男の足音で悩まされたけど我慢したわ
娘さんしんどそうならお金かかるけど引越しさせてあげてー


142: 可愛い奥様 2020/10/18(日) 13:57:15.01
​>>103
引越ししかないかここまできたら…
管理会社もっと強い権限持っててほしいわ
 
​>>113
娘の安全の方が大事だから引っ越しちゃおうって話してくるわ


153: 可愛い奥様 2020/10/18(日) 13:58:30.11
直接注意するとか考えられない不動産屋ね


157: 可愛い奥様 2020/10/18(日) 13:58:48.03
​>>142
旦那使えるなら娘の部屋に旦那泊まらせて騒音してる時に警察呼ぶのよ
もちろんわざと音立ててくるような奴は気狂いだから娘はもうその家に戻らないの前提でね


158: 可愛い奥様 2020/10/18(日) 13:59:11.74
​>>153
管理会社でしょ


167: 可愛い奥様 2020/10/18(日) 14:00:07.06
​>>142
すごい音でDVかもしれませんって警察に通報したくなるわね
娘さん危ないからしちゃダメだけど


206: 可愛い奥様 2020/10/18(日) 14:04:28.86
​>>153
何軒かに聞いてるんですが~的な感じで連絡とか入れたのかなと
女の子の一人暮らしなので名指しはやめて下さいとは言ったんだけどね
 
​>>157,167
こういう事って警察介入してくれるのかしらね
旦那も仕事あってなかなか難しいわ


266: 可愛い奥様 2020/10/18(日) 14:10:53.98
天井にスピーカーくっつけて、丑三つ時にお経流してやったらいいわ


270: 可愛い奥様 2020/10/18(日) 14:11:50.06
​>>266
本当かわからないけど一日中ピコ太郎流したっていうコピペ見たことあるわ
重低音が響くらしい


285: 可愛い奥様 2020/10/18(日) 14:15:42.58
​>>266
それやったわ私
自分が参ったわ


161: 可愛い奥様 2020/10/18(日) 13:59:24.83
迷惑防止条例がある都道府県ならそれで通報するしかないわ


170: 可愛い奥様 2020/10/18(日) 14:00:19.38
注意受けたら普通は気をつけなきゃってなるもんだけどあたおかって一定数いるからね~運が悪かったと思って引越し


218: 可愛い奥様 2020/10/18(日) 14:05:21.81
​>>170
やっぱ引越し一択ですよね
そうします

相談乗ってくださった方ありがとう


240: 可愛い奥様 2020/10/18(日) 14:07:56.12
警察にびびってくれる人ならいいけど大体管理会社と同じで注意だけで終わるからね~
逆恨みされそうでこわいわ


263: 可愛い奥様 2020/10/18(日) 14:10:34.20
大学生くらいの年齢で大きなストレスからおかしくなると
一生物になるから気をつけた方がいいわ

※ アクセスの多いオススメ記事