【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議11895【みんな来い】
undefined

512: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:08:32.31
家の前で遊ぶ道路族が「かくれんぼしよ~」って言い出してどこに隠れるのかと思ったらひとんちの脇とかに隠れてたから通報したことあるわ
子どもの遊びに寛容になれと言われても敷地に入るのはダメだと思うの


※人気記事ランキング

  1. 幼稚園でハロウィンがあるけど、出し物はバザーや輪投げ。ハロウィン要素が無さすぎる。

  2. 義弟嫁「こんな中古のボロい家を相続するのなら、せめてそちらでリフォームしてから相続させるのが筋」義父「わかった。じゃあ相続しなくて良い」義弟嫁「えっ」

  3. 義弟嫁が幼稚園の役員決めでやらかした。役員はやらないと決めてたそうで、それを実行したら周囲から浮いてたようで、「お義姉さんが私の代わりに役員やってください」と言ってきた。

  4. 子供会のイベントで団子焼いてたら、イクメン様「コロナ大丈夫なのか。責任者は?」別の人「町内会子供会費払ってる家しか参加できない」

  5. 何年か通ってる飲食店が一部の常連客とだけ楽しそうに談笑しててモヤモヤ。なんかもう本当に色々と残念。

  6. 夫が45過ぎたら急に胃弱になった。肉と油もの食べれなくなって八つ当たりしてくる。

  7. 高学歴女子たちの会話レベルがあまりにも低くて衝撃を受けた。異性の値踏み話をずっとしている。

  8. 娘に制服のお下がり着せて登校させたら、先生に「その制服は古い制服なので新しいデザインの制服を買ってください」と注意された。


515: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:09:33.00
​>>512
警察来たの?


518: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:09:46.44
​>>515
来たわよ交番近いもん


526: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:11:43.37
​>>518
通報者にも話聞くのよね?
ご近所から何事かと思われたわね


531: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:13:18.04
​>>526
当たり前じゃない
そのために通報してるのよ


548: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:17:20.13
​>>531
でも通報しても何もしてくれないんじゃない?


554: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:19:36.12
​>>548
してくれなくてもいいのよ
ここで遊んだら警察呼ばれると認識してくれれば
隣のおばさんが自分ちの前に投棄された大量のペットボトルのゴミを何故か逆方向のうちの前に移動させてきたときも呼んだわ
そしてお隣さんの開いてる窓の前で警察と話したわ


561: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:22:07.48
​>>554
井戸子偉いわ


566: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:22:46.66
​>>561
警察しょっちゅう呼ぶヤバいヤツだと思ったわ


576: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:25:32.79
​>>566
警察からしたらめんどくさいだろうね
またあのおばさんから通報だよ~めんどくせー!って言いながらパトカー乗ってるだろうな


580: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:26:21.85
​>>576
まさにそれよね
警察内では要注意人物になってるわね


577: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:25:45.96
110に電話したのは迷いワンコを保護した時だけよ
車停めてお弁当のカニカマで呼び寄せて警察を待ったわ


581: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:26:57.57
​>>577
凄いわね!
私チャリで逃走中の犬2回追いつけなかったわ


601: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:29:33.51
​>>577
本来110じゃないわよね


638: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:33:51.68
​>>601
110したら電話先の人に最寄りの警察署に電話できますか?って言われたわ
でもその日豪雨で右手で首輪掴んでて左手で傘持ってたから無理ですって言ったら回してくれたよ
背中と開けたままだった運転席がびしょびしょになったわ


620: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:31:52.35
​>>577
会社の人が内線0110の部署に0すっとばしてかけてすぐに気づいて切った時に
警察から代表電話に折り返してきてプチ騒ぎになったことあるわw


642: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:34:20.91
​>>620
折り返すもんね警察


588: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:28:01.23
​>>577
私は兄といたずら電話したときだわ…


592: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:28:33.37
​>>588
実行しちゃったのね…


609: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:30:35.91
​>>592
慌てて切ったけどすぐに折り返しが来たわ


550: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:18:14.44
どうやって気づかれずにいやがらせするかずっと考えてるわ
引っ越しして出ていくまでノイローゼにしてやる


534: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:13:51.42
今は子供も田んぼや畑に入れないようになったわね
クソガキが石投げ込んだりするからかしら


533: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:13:30.61
​>>512
ほんそれ、2軒隣のクソ坊主が勝手に我が家の庭に入って植えてたブルーベリー取って
食べててホントに驚いたわ


540: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:15:07.65
​>>533
「これ食べられるんだよォ」とか言いあってるのよね頭おかしいのかと思うの


521: 可愛い奥様 2020/12/08(火) 07:10:09.16
​>>512
近所でもいるわ、バドミントンしてるアホ家族
通行人や車に当てる危険考えないのよね邪魔

※ アクセスの多いオススメ記事