■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.38
undefined

997: ↓名無し↓ 22/08/26(金) 17:54:40 ID:???
お盆に爺とお墓の話題になって発覚したのだけど、爺はタヒんだら爺両親のいるお墓に入るつもりなんですって
先祖代々の墓じゃないのよ、爺両親だけのお墓よ
じゃあ骨になったらさよならね、と言ったらびっくりした顔してたけど、こっちがびっくりよ
それなら婆も婆両親のお墓に入りたいけど、両親はもう夫婦墓(定員二人)を買っちゃってるので入れないわ
いっそ海に散骨でもしてほしいけど、あれはあれで面倒らしいわね
残された子どもたちに迷惑になるのも嫌だわ…

※人気記事ランキング

  1. 末期の癌の祖父が息も絶え絶えに「お・・す・・し・・」と呟いたので大トロを口の中に落としてあげた

  2. 俺48歳独身、口では「結婚諦めた」と言ってたが、心のどっかで諦めてなかったんだと思う。けど今年「諦めの瞬間」が訪れる音を聞いたのが衝撃。

  3. 彼女が俺のUFOを勝手に食べてたから責めたら違うことで3倍返ししてきたんだけど…

  4. 嫁が作らないので好物のカツサンドを買って食べてたら、後輩が「奥さんまた家事サボりですかw」と茶化すようになった。

  5. アレルギーを信じない父。食品アレルギーはただの偏食で、嫌いだから食べないんだと思ってる。

  6. 中2女子がお年玉で高いスニーカーを彼氏に買ってすぐ別れたせいで親同士で揉めた。

  7. 義母からバッグのお下がりを貰った。ブランド物だったから嬉しかったんだけど、内ポケットに手紙が入っていて…

  8. まさかの彼氏がベース聞こえない人だった。私はベースラインも含めて聴くタイプだからカルチャーショックだった。


998: ↓名無し↓ 22/08/26(金) 18:36:24 ID:???
​>>997
先祖代々のお墓だったら一緒に入るおつもりだったんですか?

999: ↓名無し↓ 22/08/26(金) 19:47:54 ID:???
婆はお骨になった愛犬と一緒に入れるのが良いのよね
爺が却下しそうだけども

1000: ↓名無し↓ 22/08/26(金) 20:05:47 ID:???
ペットのお骨はお寺や墓地によって決まりがあるからそっちを先に確認した方が良いんじゃないかしら…

※ アクセスの多いオススメ記事