何を書いても構いませんので@生活板62

906: ↓名無し↓ 18/06/28(木) 22:08:14 ID:A4p
弟は仕事がキツイらしくて、自立して遠方に引っ越した後も、ちょくちょく家に帰ってきてた。
その度に私が飼っているインコを両手で握りしめて、頬ずりしながら蹲ってピクリともしなくなる。
インコはいわゆるラブバードと呼ばれる品種で、普段は私以外には威嚇して絶対に触らせないのだけど、この時ばかりは別。
弟がメンタルやられて帰省すると掌の中でおとなしくしてる。
ひとしきり弟を精神分析すると身をよじって脱出、ドタバタ走って私の元へ戻ってくるまでがテンプレ。
私「飛べよ」
妹「お疲れ」
母「ちょっと待ってなんか湿ってる」
(弟の手汗で若干みずみずしくなってた)

結局、弟は転職して今は全く別の職場で生き生きと働いてる。
ちなみにインコ離れはまだできていない。

※人気記事ランキング

  1. 嫁が俺の両親をキライらしく息子(8ヶ月)に合わせようとしない。

  2. シンママの妹に「ランドセル代と制服代ちょうだい」と言われた。苦しいときには夫に内緒で数万円とかだけ貸してたけど、さすがにバレる…

  3. 義母から電話がきて「明日の朝こっちにいらっしゃい!離婚してもらいます!」って言われた。

  4. 義母の良かれと思って、の行動が人を不快にさせることは日常茶飯事

  5. みなさんは炊飯器の違いでご飯の味の差がわかるかしら?

  6. 専業主婦希望だったのに働いているA子「専業主婦でいいって言ってくれる男性が良かっただけで元々働く気はあった。父親になる人は寛容な方がいい」

  7. 砂場の外におもちゃを置いておいたら、袋から勝手に出して遊んでる子がいてモヤモヤ。

  8. 家族総出で園バス送迎に来るおうちの人が苦手。黙って固まってるから圧が凄いんだよね…

907: ↓名無し↓ 18/06/29(金) 01:26:10 ID:gBd
​>>906
想像したらすごいかわいいw

※ アクセスの多いオススメ記事