【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議???みんな来い】
undefined

412: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:15:36.46 r
炊飯器で一日保温したご飯が好きな旦那が絶対保温を切らないの
私が寝る前に保温を切っても朝起きると保温になってるわ
自分がそれを好きなのは勝手だけど家族全員まきこもうとするのは意味不よ
めんどくさいけどムカつくから朝新たに炊くべきね


※人気記事ランキング

  1. 隣家の私道に学生がかなりの数通ってうるさいので封鎖した。学校関係者「隣家を説得してほしい」→というので…

  2. 次男嫁に「臨月から出産後のお宮参りまでそちらでお世話になりたい」と言われてムカついてる。

  3. 2歳の姪がうちの猫を追いかけ回して、猫を抱っこして「ミケちゃん嫌だったねぇ、ごめんね」とリビングから出したら弟嫁が怒り出した。

  4. 落ち葉集めてたら、紅葉の樹に青大将が居た。ただ居るだけならスルーだけど、この蛇は希代のアホだった。

  5. 彼氏「おでんおいしいよな」私「わかるー最近はいっぱい食べたいから自分で作るようになったからあんまり買わないけど」って言ったらフラれた。

  6. 子供の出産直前に夫が会社を退職。私も退職しており、子供が生まれた時点で夫婦共に無職という状態に。

  7. 我が家ではお正月に各々でお取り寄せした「今まで食べたことのない(高級な)食べ物」を持ち寄ることになってる。その催しが始まって4年目なんだけどネタが尽きそう。

  8. 最近嫁の食事がちょっと変わって来て心配してる。3週間で3kg痩せるってやばくないか…


429: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:17:01.48 0
1膳分残して冷凍しちゃうしかないかしら
てか、変な好みね


423: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:16:24.27 0
黄色いカペカペの臭いコメ好き…?


433: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:17:21.16 r
​>>423
実家のご飯は2日くらい平気で保温してたらしい
そしてその味がおふくろの味なんだって


434: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:17:43.60 0
答えでとるがな


448: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:18:54.76 0
基準がおかしい


464: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:20:13.66 r
​>>448
おかしいわよね
べしゃっとなって柔らかくなったご飯が好きみたい
人の好みにケチをつけたくないけどさすがに理解できないわ


439: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:18:16.45 0
無理芽理無理
なんか色々無理だわぁ


474: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:20:43.87 0
腐らないのかしら


435: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:17:52.77 0
朝が炊きたてじゃないこと自体がありえないわ
残ったら冷凍したら?


446: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:18:50.00 0
​>>435
うち基本夜炊いて朝はその残り弁当無いなら


432: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:17:19.89 0
ご飯余ってるのにそのままで保温切るの?


450: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:18:57.29 0
​>>432
冬なら切るわ横だけど


469: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:20:25.84 0
​>>450
保温切ってお釜に入ったご飯は食べるの?


496: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:22:39.82 0
​>>469
朝に再保温じゃなくてなんかあるのよ温めるの


463: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:20:10.50 0
​>>432
うちも切る
切って冷凍かな


470: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:20:29.30 0
スイッチ切る切らないじゃなくて、ご飯そのまま放置しないわ


481: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:21:34.55 0
​>>470
スイッチ切ってもすぐ冷めるわけじゃないし菌とか繁殖しそうで嫌よね


473: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:20:36.51 0
ご飯の保温は三時間までが限界だわ
それ以上になるなら出来立ての段階で冷凍して炊きなおす


512: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:23:38.69 r
残ったご飯は捨ててるわ
冷凍してもなんか臭くなるし


541: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:26:05.60 0
​>>512
もったいないお化けが来るわね


501: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:23:03.79 0
保温切って数時間経ったら食べられないものだと思ってたわ…


581: 可愛い奥様 2021/03/25(木) 01:29:28.93 0
​>>433
スペースあるなら旦那用に小さい炊飯器用意したほうがいいわ

※ アクセスの多いオススメ記事