百年の恋も冷めた瞬間 Open 10年目
undefined

59: 名無し 20/07/23(木) 13:05:25 ID:hZ.g5.L1
ラーメン屋さんでお昼を食べた時、
私はタンタンメンを頼んだのに目の前にタンメンが置かれた。
私が「あれ?私頼んだのはタンタンメンですよ」っていったら彼氏が慌てて
「いや!これでいいです!大丈夫です!」
ってそのまま受け取った。
で、私に、
「お前なぁ、間違えた店員に悪いだろ!?そのまま食えよ、気が利かねー、ホント我儘だよなー」ってグチグチ言い出した。

タンメンは好きじゃないし、他の人のぶんを間違えて持ってきたのかもしれないから確認するくらいいいじゃん!と思っていたら案の定、その後タンタンメンがやってきて、今度はあの阿呆、「うちのテーブルはもう来てます!」だと。
多分タンメンを頼んだらしいテーブルのお客さんからはチラチラ見られるし、店員さん首かしげるし、タンタンメンのが80円高いのに食べなきゃいけなくなるし、なんか不機嫌になるし、もう覚めていいかないいよね、うん、さめた。

※人気記事ランキング

  1. 幼稚園、年長から英語が始まる。遊び程度なんだろうけど、これを機会と捉えて英語を始めるべき?

  2. 歳取ると時間差で胃もたれがくるってわかってて馬鹿やってしまった。恥ずかしい…

  3. 3歳になる息子にYouTubeを見せたくない。夫には悪いけど、せめて息子が小学生になる頃くらいまでは、今のまま、YouTubeなし、ネット無し、アプリ等も無しで生活させたい。

  4. 「好きな日本食ってある?」「僕ベジタリアンだから、スシとかは食べられないんだけどね。 あれは美味しかったなあ、あれ。名前何だっけ」

  5. 横断歩道で向かいから来た女性と目が合った。既視感があったので振り返ったら相手も振り返り、目が合い、会釈をし会社に向かったんだけど…

  6. 最近嫁の食事がちょっと変わって来て心配してる。3週間で3kg痩せるってやばくないか…

  7. 旦那の担任を受け持つクラスでいじめがあった。いじめを解決するって凄いと思うし旦那のこと誇らしいとおもうんだけどね…

  8. 義両親の記念日と同じ日に結婚式をしようと言われた。冗談じゃないよ。


60: ↓名無し↓ 20/07/23(木) 14:31:44 ID:uj.sd.L8
>>59
いるよね、店員さんに異様に気を遣い過ぎる人
店員さんに横柄な態度もダメだけど、必要ないのに土下座までしそうな人もダメだね
二人とも乙です

62: ↓名無し↓ 20/07/24(金) 08:05:47 ID:Qi.2f.L1
​>>59
間違えた店員が悪いのだし、それを指摘する事がどうしてワガママだの気が利かないって発想になるのか意味がわからないね。
他に注文客がいなかったならともかく(それでも間違いは間違いだから言うべきだと思うけど)、あなたの予想通りタンメンを頼んだ他のお客さんにまで迷惑がかかってるし、誰も幸せになってない。
私も元彼に同じような事言われた事があるんだけど、モラハラがひどかったので別れたよ。
他人にはいい顔をして身内にはキツく当たるって結婚したら苦労しそうだからおすすめしない。

※ アクセスの多いオススメ記事