何を書いても構いませんので@生活板92
undefined

56: ↓名無し↓ 20/07/21(火) 11:27:49 ID:5I.s9.L1
同僚のAが通勤用に中古のアクアを100万で買ったが、
半月ぐらい経ってそれを売るって言いだして、なんで?って聞いたら
「この車、気持ち悪い」って言うんだ。
なんか、走ってたら時々ハンドルを持つ手を包み込むような手の感触があるんだって。
Aはオカルトとか全然信じないやつだったんだけど、でも
「気持ち悪くて仕方がない。このままだと事故りそうだから」って。
で、うちに帰って妻にその話をしたら(妻とも面識がある)
「だったら私欲しい」って言いだした。
妻もオカルト信じない人間で、アクアなら安全機能付いてるんだし
自分も通勤用の自分の車が欲しかったしって言って。
気持ち悪いからやめとけって言ったんだけど、大丈夫大丈夫って。
妻は陸運局に勤めているので諸々の手続きには詳しく、
全部やるからその分安くしてって自分で交渉して譲り受けた。
ところが妻も同じことを言いだした。
運転中に手の甲を包み込むように撫でまわすんだって。
かと言って運転中だからハンドルから手を離すわけにもいかず
気色悪くてしょうがないって。
それ以外に特に何があるってわけでもないから、
我慢さえすれば乗れるんだけど、撫でまわすだけじゃなくて
たまにグッと握ってくるときがあってやっぱり無理!ってなって
妻も一ヶ月ぐらい乗って中古車業者に売った。
そしたらAから買い取った額の倍で売れたらしく、
申し訳ないので差額をAと半分こしていた。
あのアクアは今もオーナーがころころ変わってるのかなぁ。

※人気記事ランキング

  1. 生まれて初めて猫カフェに行った。友達二人には行列ができるくらい猫が寄ってるのに、私には1匹も近づいてこなかった…

  2. 彼氏と割り勘なのに私が食べたいと言った、サイドメニューのサラダを頼ませてもらえなくて冷めた。

  3. 里帰り出産した30数年前、脂漏性湿疹が酷かった娘にドクダミ茶を飲ませられてた。

  4. 義母からバッグのお下がりを貰った。ブランド物だったから嬉しかったんだけど、内ポケットに手紙が入っていて…

  5. 義母から電話がきて「明日の朝こっちにいらっしゃい!離婚してもらいます!」って言われた。

  6. 猫好きの友人が暗闇を指差して「猫がいてる!」と言った。私「何もおらんやん」友「おるって!」→友人が暗闇に向かって駆け出したら…

  7. デートでこの類のバッグ身に着けてくる人間、新手の詐欺だと思ってる。

  8. 我が家ではお正月に各々でお取り寄せした「今まで食べたことのない(高級な)食べ物」を持ち寄ることになってる。その催しが始まって4年目なんだけどネタが尽きそう。


58: ↓名無し↓ 20/07/21(火) 11:31:08 ID:8h.pq.L13
Aさんは男性なんだよね?男性も女性も撫で回すとは何て節操のないお化けでしょう。

59: ↓名無し↓ 20/07/21(火) 11:32:20 ID:NS.cf.L3
それで神社に車供養とかあるのか

60: ↓名無し↓ 20/07/21(火) 12:13:20 ID:5I.s9.L1
​>>58
言われてみれば!
Aは男だ・・・どっちもアリなのかw
有難う。ちょっと怖さが薄れたw

61: ↓名無し↓ 20/07/21(火) 12:15:31 ID:X6.cg.L1
やだ、教習所の教官の霊…?

※ アクセスの多いオススメ記事