リアルでは言えない話 223
undefined

295: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 00:55:42.30
娘のことでリアルでは言えない。
会社を夏に辞めてしまった。
せっかくいい大学を出ていい会社に入ったのに、半年足らずで辞めた。
今は社会人には向いてないとかで、フリーターやってる。
おそらく水商売やってる。
売れないバンドマンを追っかけてて、そんな男のどこがいいのか聞いたら、「顔!」と即答。
おまけにバンドマン男とは付き合ってないけど二人で旅行に行ったとか言ってるし、他の男と遊んでる写真とかあるし、明らかに遊びまくってる臭いしかしない。
ホストとかにハマったりしそうで怖いんだが、ボーイズバーは付き合いで行ったけどホストは絶対行かないって約束したけど、もう頭痛いわ。
あんな大人しくてお嬢様とか言われるほどだったのに、女は急にガラリと性格が変わるから怖い。
もう白髪が増えまくり


※人気記事ランキング

  1. うちの樹の枝が越境して、落ち葉が区役所側に落ちちゃって掃除のおばさん数人から「掃除が大変だから切って」とネチネチ言われる

  2. 前々から「今日は人間ドックだから朝食は食べない」と言ってたのに朝食出してきた嫁。

  3. 婚約してて、あと2週間で結婚式&入籍というところだった。そんなときに私の実家で、彼も呼んで焼肉を和気藹々と食べてたんだけど…

  4. 一人息子のお嫁さんが産後だからか、神経質になっていて息子が参ってるみたい。

  5. 夫が父親としての自覚と記念に親子鑑定したいと言うから不快感を押し殺して同意した。

  6. 年上の女性店員に「お母さんぽく無いですね」「お子さんがいるなんて」って言われてモヤモヤ。誉め言葉のつもりなのか誉め言葉装ったdisりなのか

  7. 妹から「子供の頃、お姉ちゃん(私)から少女漫画雑誌の付録をもらえたのがめちゃくちゃ嬉しかった」と聞いた。

  8. 彼が勝手にカバンの中を覗いてくるのが嫌。カバンの中ってプライベートゾーンだと思うんだけど…


296: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 00:57:23.26
下を見ても仕方ないど、小梨とかよりいいと思うよ


297: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 01:22:53.73
女は男で人間が180度変わる


303: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 06:44:13.44
盛りのついた状態の今はシンママのならないことを祈るばかりですね 無事に落ち着く時が来るといいね
私もそういう時期あって、両親や祖母が手放しで喜ぶような結婚が出来たのは運が良かったんだと思ってる


320: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 09:02:06.23
​>>303
あるある
私も昔は一人暮らしのマンションで遊んでたわ
でも親族に心配は一切かけなかったし体も何事もなかった
親は私を完全に信じてたし一人でしっかりやってると思ってた
若く結婚できて子供たちにもすぐに恵まれたし親に全く迷惑なけてないどころか喜ばせてる
学生で一人暮らしって謎の寂しさっていうか人恋しさがあって一人だと耐えがたい何かがあるんだよね


323: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 09:05:59.10
​>>320
わからなくもない
一人暮らしは怖くて常に誰かと居ないと怖かったわ
実家の時と打って変わって男できまくったもん


332: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 09:12:59.71
物欲しそうな顔してるんだろうな


317: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 08:51:12.53
私は未だにそっち系
結婚してからは大人しくなったけど、いいと思った人となら…
旦那は全く気がついてなくて、料理や家事や子育てを抜け目なくやる良い妻だと思ってる


464: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 13:18:52.18
​>>295 さん、心中お察しいたします。
なぜ今しか見ていないのでしょうね、娘たちは。
私もどっと白髪が増え心塞ぐ毎日です。
それでもこの物騒な世の中で、生きていてくれるのはありがたいことだと悟ったような諦めたような心境です。

娘の自称メンヘラは高校時代発症しました。育て方が悪かったのだそうです。
現金は渡していませんが、ガス・電気・水道代はこちらの口座から引き落としをしています。
結局こういうところが甘いんですよね。たまに帰って来たらあれこれつい面倒みてしまうし。
でも女の子なので、厳しく接することに抵抗があります。
そして先日就職のことと来月の家賃は大丈夫なのかとこちらから連絡して以来音信不通。
心配やら情けないやら、こんなこと、本当にリアルでは絶対に話せません。


483: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 15:07:03.70
​>>464
娘さんは統失なの?
思春期の精神疾患は家庭環境が一因していることもあるからね
育て方悪かったと言われたのはショックだろうけど
自分はちゃんと育てたつもりでもそうじゃない場合もあるし
どこかで相談してみて振り返ってみたら?
知人も子どもがメンヘラになって困ってたけど
話を聞いたら娘さんの居場所がないような状態だった


488: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 15:33:17.54
​>>464
思春期やそれ以前からの母娘関係に問題があったんだろうと思う
よかれと思ってなにかと誘導して母の思い通りに物事を進めていた
みたいなことはありませんでしたか?


494: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 17:11:24.95
構わないのが一番だよね
そういういきなり遊び出したお嬢さんって
こう見えて実はいい所の出てちゃんとした会社にもいたことのある親が真面目なのに遊んでるを売りにしてたりする
要するにその肩書に甘えてる
それによってくる男もいざという時は金づるくらいで寄ってくる
親がもうあなた大人なんだから好きに人生を楽しめばいいわといってやって自分の為に旅行行ったりお洒落したりバンバン散財すればいいの
あなたに残すお金はないってところを見せれば焦るよ


497: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 17:34:03.42
​>>494
中学からグレだした同級生とか大抵家庭環境が物凄いもんね・・・
もう関わってないし噂で聞くだけだけど親も本人もホントにヤバイ感じ
それこそ高校まで行ける家庭なんてマイルドヤンキーレベルって感じ


498: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 17:50:46.64
親がいくら大切に育てても環境とか友達でダメになる子と
環境も親も最悪なのに全く染まらない子がいる


501: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 18:30:18.65
​>>498
それ聞いて安心した
私の育て方はひとつも間違ってなかった
それなのに娘は

※ アクセスの多いオススメ記事