本文を非公開にしました。
※人気記事ランキング

  1. 出張中、父の日に息子と娘がプレゼントを送ってくれて開けてみたら大人のおもちゃが!!!大混乱して妻に電話したら…

  2. 私は香水をつけるので柔軟剤は無香料を使ってるんだけど、長男から匂いありにしてほしいとリクエストがあった。

  3. テストで点数が悪かった時、息子に暴言を吐いてけなしてしまう。駄目だとわかっているのに・・・。

  4. 娘2人の七五三写真の前撮りをしたのですが、妻に「別な写真館で取り直したい」と言われました。

  5. 吹いたスレタイネタとか見るの好き。一行で笑わせるセンスの持ち主にマジで憧れるわ

  6. 子供と大きめの公園で遊んでいたら、知らない男性が私と子供との間に割り込んできた。

  7. 弟「自分は長男教の被害者だ」と言ってきた。でも訴えてくる内容が全然長男教関係なく…でも訴えてくる内容が全然長男教関係ない

  8. 「私の苗字は画数が多いからサイトウの中でも格が一番上。他のサイトウより血筋も優れているのは画数の上からも明らか」


※ アクセスの多いオススメ記事