【チラシより】カレンダーの裏809【大きめ】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1666066178/

358: 彼氏いない歴774年 2012/07/29(日) 02:14:04.92 ID:iLhHK1f7
私がサンタの正体は親だと知っていたことで家族会議になった

我が家は高校卒業するまでサンタ方式でクリスマスプレゼントをもらっていた
二十歳になって「もうサンタさんっていうか母さんもプレゼントくれなくなるんだね~」って言ったら、
いきなり母が慌てだして父がおもむろに立ち上がって家族会議が始まった
ついに知ってしまったか…って顔の父と母と、証人として召集がかかったけど内容わからないまま深刻な顔の親を見て泣きそうな妹
父「いつから知っていた」
私「小学生くらいかな」
父「知らない振りしてたのか」
私「うん」
母が顔を覆い妹が「何なの?」と連呼
父「妹、お前はクリスマスプレゼントをくれていたのは誰か知ってるか」
妹「は!?……サンタさん?」
父ヽ(≧▽≦)/
妹「え、お父さん?」
父「」

今は親二人で反省会してる
来年妹にバレないようにあげるにはどうしようか本気で考えてるけどもうバレてるって
はよ寝なさいよ

※人気記事ランキング

  1. 2ヶ月前から猫が庭に住み着いて困っています。勝手口に毎日トカゲやゴキブリやクモが置かれてる

  2. 嫁の誕生日に後ろからハグしたら「うわーっ、うわーっ」と、嬉しすぎてパニックになってたらしい。

  3. ラーメン屋さんでタンタンメンを頼んだのに目の前にタンメンが置かれた。私「私が頼んだのはタンタンメンですよ」彼氏「いや!これでいいです!大...

  4. コトメが「部屋が余っているだろうから、うちの次男を引き取ってくれ」と言い出した。

  5. 旦那が子供が頭を打って出血するケガをしたのに、数時間放置したままだった。

  6. 弟「自分は長男教の被害者だ」と言ってきた。でも訴えてくる内容が全然長男教関係なく…でも訴えてくる内容が全然長男教関係ない

  7. 子供のおもちゃを見るとシリーズごとにコンプリートしたい衝動に駆られて、毎月2万円以上おもちゃにお金を使ってる。

  8. 夕方から子供にイライラして辛い。特に下の子は後追いがひどいし手がかかる子で毎日疲れます。

※ アクセスの多いオススメ記事