■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.39

243: ↓名無し↓ 22/12/06(火) 19:26:11 ID:???
これまで「夫に買い物を頼んでも違うものを買う」
って都市伝説か大げさに言ってるだけかと思ってたのよ。
でも婆ね、先日、目の当たりにしてしまったわ。

「バスマジックリン」の詰め替えで
「黄色いパッケージ」の物、
を爺に頼んだの。
そしたらまったく違う銘柄を買ってきやがったわ。
ワイドノズル?とかなんとかで、
一気に広範囲にスプレーできて汚れ落ちも良くて、
とかお題目を唱えていたけど
我が家にあるマジックリンのスプレーボトルはワイドノズル?
とやらではないから詰め替えだけ買ってきても無駄だし
そもそもまったく別の風呂洗剤って詰めても大丈夫なものなの?

なぜお願いした物と違うものを買ったのか聞いたら
「なんか凄そうだったから…」
だそうよ。
返品に行く手間が増えてしまったのよ。
ショボ-ンな爺は少しかわいそうだったけど、
2度と頼まないわ。

※人気記事ランキング

  1. 親戚の葬儀があって出席したら、お昼のメニューにステーキ丼があってビックリした。

  2. 三歳次男が私にべったりの依存気味で、夫と七歳長男が次男を避けて出掛けるイベントで除け者にしまう

  3. 姑から孫に会いたいと言われたんだけど「うちの両親もまだなので」と言ったら旦那に「意味わからない」と言われた。

  4. 夫が夜更かしをやめてくれず困っています。電気・テレビをつけたままソファで寝落ちされるので、私が寝不足になってしまいました…

  5. 高校の担任が大学の説明会の日程を生徒に伝え忘れていた。

  6. 嫁が「子どもとずっと一緒だと疲れる」というから「パートでもしたら?」って言ったのに全然保育園入れる気配なし。

  7. デートでこの類のバッグ身に着けてくる人間、新手の詐欺だと思ってる。

  8. 義母の母に「〇〇(旦那)が3人の子持ちになるとは思わなかった。そのうち一人をもらわないとね」とびっくりする事を言われた。

244: ↓名無し↓ 22/12/06(火) 22:21:35 ID:???
マジックリンなのは合ってるから及第点かしらね

245: ↓名無し↓ 22/12/07(水) 09:10:42 ID:???
返品する?
そのまま使っても大丈夫じゃない?

246: ↓243↓ 22/12/07(水) 19:42:30 ID:???
​>>244婆様、​>>245婆様、レスありがとう。
残念ながらマジックリンですらなかったし、
ワイドノズル?とやらで使って欲しかろうと思って
返品して正しいのを買ってきたわ。
せめて同じマジックリンだったらねぇ…

※ アクセスの多いオススメ記事