スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part47

986: ↓名無し↓ 16/08/24(水) 10:59:19 ID:8Xx
20年くらい前「女が牛丼屋入るなんて…」っていう人いっぱいいたなぁ
中学生くらいまで母に「お父さんがいる時でないと牛丼屋なんて入れない」とか言われて育った
父がいて外食、って時に言ってみても「みんなでご飯食べるのにわざわざ牛丼なんて…」と言われ、
牛丼への憧れがMAXにw
どうしても食べたくて高校の時男友達に連れて行ってもらって感動した…

進路決まってすぐ吉野家でバイト始めた
履歴書の志望動機に「牛丼食べたいから」って書いたら店長大笑いしてた

今じゃ富士そばもラーメンもファミレスも居酒屋も一人で入れる立派なおばちゃんになりました

※人気記事ランキング

  1. 警察官がいきなり来て「お宅のワンちゃんの件で」って訪ねてきた。

  2. 50代の主人がリストラされました。

  3. 取引先のおじさん社員。女性社員にとても腰が低いので人気だったが、なぜか「結婚していない独身」「女性に興味のないタイプの人」だって思い込ん...

  4. 週末は子供の面倒を見たりしますが、嫁に「手際が悪い」とか「子供の物の場所を覚えてない」と怒られます。

  5. 夫はヨーロッパ人で私は日本人。夫が亡くなってから、夫にそっくりな息子を手放せと義母に迫られた。

  6. 社会人の息子から月3万円貰ってたら「なんで俺だけ家に金入れなきゃいけないんだよ!」と怒り出した。

  7. 子供が産まれて義両親に祝儀袋でお祝いをもらったんだけど、自分の家の嫁に祝儀袋っておかしくない?

  8. 彼女とデートで水族館に行って「ふれあいコーナー」に立ち寄ったらナマコを素手で掴んでて引いた。

※ アクセスの多いオススメ記事