【ぬこ】ネコが好きな喪女【らぶ】その27にゃー

55: 彼氏いない歴774年 2012/12/15(土) 23:44:36.15 ID:58KCW5X2
近所に物凄く人懐っこい野良猫団がいるんだけど、膝に乗せた事は一度もなかったので試しに一匹ずつ乗せてみた

が、初めての膝の感触が嫌なのかすぐ降りてしまう…

普段はお腹モフも肉球プニもさせてくれる寛大な猫達だから少し期待してたんだけど…orz


けど無理矢理乗せて嫌われたくもないので
(とりあえず一匹につき一回だけ膝の上に乗ってもらおう…)
という気持ちで乗せていったら、最終的には順番待ちが出来る程 膝の上が大盛況になった

幸せ過ぎて死ぬかと思った…///


※人気記事ランキング

  1. 買いたい物が見つからないから若い店員に聞いたら案内してくれたはいいけど、事務的に「ここです」とだけ言ってさっさと行っちゃった。

  2. 取引先のおじさん社員。女性社員にとても腰が低いので人気だったが、なぜか「結婚していない独身」「女性に興味のないタイプの人」だって思い込ん...

  3. 現在中2と小5の子供がいるのですが、小学校から「保護者会会長になってほしい」と打診されています。

  4. ビビっちゃって彼女の父親に顏合わせられないんだけど、結婚まで顏合わせなくてもいいよね?

  5. 旦那が私に何もかもお膳立てさせようとしてくる。専業主婦だからって押し付けてきてイライラ。

  6. とある不倫騒動。SNSで「可愛い女優が誘ってきたら乗ってしまうよな」て意見が多いのが気になる…

  7. クリスマスに家族で温泉泊まりに行く予定なんだけど、ウトメも行きたいって後から言い出して一緒にいくことになった。

  8. 隣の席の女の子が食べ物を皿から手掴み、食べながら歩き回る、皿をひっくり返す、奇声をあげる等していても家族は知らん顔。

58: 彼氏いない歴774年 2012/12/16(日) 07:16:41.90 ID:d9xm36uE
​>>55
イヤンかわいすぎ


※ アクセスの多いオススメ記事