【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議???みんな来い】
undefined

284: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:13:34.02
友達の旦那は潔癖で弁当が大嫌いでどんな弁当だって絶対食べないって言ってたわ
コンビニ弁当はもちろんホカ弁もその場で作って今詰めた弁当も食べないって
だから食費で節約は諦めてるってさ


※人気記事ランキング

  1. 子猫を保護した。触ろうとすると一人前に「ふーーー」「しゃー」と威嚇する。

  2. 現在妊娠5ヶ月。出来れば実家を頼りながら出産・育児をしたいと思っているのですが、妹に里帰り出産と育児を断られています。

  3. 物欲が強く借金まみれになってしまった。お金の大事さ、 働いて得ることの大変さを親に説いてほしかった。

  4. 高校の担任が大学の説明会の日程を生徒に伝え忘れていた。

  5. 子どもが通ってる学校がハンドクリームの持ち込みを許してくれない。手の甲がボロボロだっていうのに…

  6. 旦那が大盛りのパスタ食べたのに4枚切の食パンにイチゴジャムを塗って食べてる。なんでこんなに食に意地汚いの…

  7. とある広告になぜわざわざR18絵師を使おうと思ったのか分からない…

  8. 普段は「無理しないで」「横になってていいよ」とか優しくしてくれるのに、喧嘩になると「ほとんど家事してないじゃん」と責めてくる。


322: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:15:46.47
飲食店ってこと?
コンビニのオートメーション化?された清潔な工場より
Gだらけの飲食店がいいのね…


361: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:17:50.67
​>>322
飲食店とは書いてないけどとにかく「弁当」というものを絶対に食べないらしいよ
弁当=不衛生な食べ物なんだって
どんな弁当でも大嫌いなんだってさ


370: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:18:27.54
何があったのかしらねー


403: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:20:00.33
​>>370
他人のことだからどうでもいいけど不思議だよねー
なんとなくうちも疎遠にしてるしめんどくさそうでさ


396: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:19:42.56
​>>361
じゃあどこで食べてるのかしら
自宅に戻って?
どっちかしかないよね


454: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:22:12.48
​>>396
会社のお昼は社食らしいよ
でも夫婦で出先に食べたりする時はレストランじゃなきゃ絶対ダメなんだって
テイクアウトも弁当に含まれるらしいから


543: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:26:09.60
社食かー奥さんは楽ね
ケンタッキーとか食べられないのかしら


598: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:29:13.89
​>>543
社食は節約にならないから嫌だって言ってたわ
友達はお弁当持ってってるから本当は夫婦でお弁当にしたいみたい
ケンタッキーもダメみたいよ
そもそもジャンクフード嫌みたい
ファミレスだって似たようなもんだと思うけどね


681: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:33:40.06
​>>598
んまーケンタッキーを食べられないなんてカワイソス
社食って社員には全体的にお得な値段だと思ってたけどそうでもないのね
でも働いて更にお弁当作って節約出来る人すごいわ~


773: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:38:20.19
​>>681
社食ってだいたい500円~1000円くらいで
弁当だと300円くらいで作れるから友達は弁当持ちにしてるみたい
まあ潔癖だとわかってて結婚した友達も友達だよね
関係ないから私に愚痴らないでほしい(潔癖人間嫌いだから聞いててイライラするの)
ケンタッキー美味しいのにねマックもファミレスもなんでも美味しいし大好きだわ


814: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:40:21.26
​>>773
やだそれだと弁当一択ね
毎日最低500円でも月10000円じゃないのー!
お金かかりまくりね


872: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:44:19.37
​>>814
社食の割に高いよね


863: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:43:10.96
​>>814
私もそう思うわー
でも夫婦でそれでいいんなら言うことないしね
私関係ないし巻き込まれたくないし
うちの、旦那はこだわり何もなくて良かったわ
毎日200円の手作り弁当で満足してくれるから有り難いw


889: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:45:18.53
​>>863
奥様すごいわ
200円なんて無理だわ

※ アクセスの多いオススメ記事