今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その28
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1608362168/

172: 名無しさん@おーぷん 21/01/15(金)22:57:02 ID:9n.9h.L1
少し前に雪が降って思い出したんだけど。
うちの親は雪国出身なんだけど、結婚して雪が降らない地域に来た。
ある正月に、高野山に母と私と妹の3人で出掛けたんだけど、大雪が降ってて積もってた。
私と妹は雪になれてないのでプルプルしながら歩いてたんだけど、母は普段のスニーカーで、本当に普段通りひょいひょいと歩いてて
雪国出身スゲー!とめちゃめちゃ衝撃を受けた。
本当に雪がないみたいに歩いてたんだよ。雪が降らない地域の人間にとっては衝撃だった。

※人気記事ランキング

  1. マクドナルドの宅配したら、「到着時の対応が良くない」と夫に言われました

  2. 取引先の人と付き合いで焼肉行ったんだけど、鶏肉を半生で食べようとしてたから「危ないですよ!」と止めたら…

  3. 小3娘が友達にランドセルの表面を傷だらけにされた。なんとか弁償させたいと思ってるんだけど…

  4. 女の子「おとーさあああああああん!!!」

  5. Aママ「お弁当作ってって言ったでしょ!」Bママ「ちゃんとお断りしましたよね!」→最初はB派だったが、だんだん…

  6. 中3息子、食いしん坊が高じて時々料理にはまり、昨夜も23時ごろからパンケーキが食べたい!と言い出して作り始めた。

  7. 小学生の娘に盗癖があり、最近家庭内の金銭を盗って、お菓子等を買っていることが発覚しました。

  8. バイト先の可愛かった観葉植物を、大木にまで生長させてやったぜ(`・ω・´)

173: 名無しさん@おーぷん 21/01/16(土)08:45:58 ID:ou.0k.L1
体が憶えているんだろうね
わからないけど歩き方が違うんだろうか

※ アクセスの多いオススメ記事