本記事を⾮公開にしました。
※人気記事ランキング

  1. 良ウトメと同居なのだが、トメの「あまり平和過ぎても退屈ねぇ」という発言を切欠に「嫁いびりごっこ」なるものを時々して遊んでいる。

  2. あーあ共働きなのに仕事終われば帰るだけでいい旦那はいいなぁ。

  3. 小3の娘がバレエに熱心になりすぎて勉強を疎かにします。もう強引に辞めさせてしまいたいと思っています。

  4. 40〜50代になると、婚活相手に求めるのは出産か介護。

  5. 婚活やってる人は気が付かないうちに合格基準が物凄く高くなってる。

  6. ショッピングモールで知らない親子に「すみません~、あのぉ~私トイレ行くので~この子見ててくださぁい」と言われた。

  7. 義父母が子供らの送り迎えをやめてくれない。孫が可愛いのはわかるけど子供らも嫌がってる。

  8. 子ども会の会費を勝手に引き出したBさんが「不正利用したのは私さんに違いない」と私を泥棒扱いした。

※ アクセスの多いオススメ記事