【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議💻【みんな来い】
undefined

523: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:13:38.00
最近よく芸人が「一部のうるさい声に制作がビビってしまって
面白いことが全然できなくなってしまっている」とかいうけど
時代とともに法律とか道徳とかマナーとか変わるものだし


※人気記事ランキング

  1. 結婚してから親と親戚連中が妻にいろいろやらかし続けていて、怒った妻に縁を切られた。

  2. 義両親が新築の我が家を勝手に弄って腹が立ってる。糞みたいな飾り付けのために壁に画鋲を4箇所も…

  3. 公務員の嫁が仕事休みだと朝食が遅くなるから嫌だ。8時頃にダラダラ起きてくるんだが…

  4. 私の姉が今付き合ってる彼氏さんには、本人曰くめちゃくちゃ恐ろしいお姉さんがいるそうだ

  5. 私はバツイチで、前の結婚生活で使っていた家具を次の結婚生活でも使おうとしたら夫が不機嫌になった。

  6. マクドナルドの宅配したら、「到着時の対応が良くない」と夫に言われました

  7. 旦那が子供を義母に預けたいオーラを出してくる。義母に預けてまで働きたくない…

  8. 旦那の趣味はお金がかかる。オークションでギターを見つけては落札してる。


523: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:13:38.00
それに柔軟に対応できず、新しい笑いを生み出せない
自分の才能なさを棚に上げて何を言ってるんだろうと思う

539: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:14:45.23
まあ確かに察してつまらなくなってる側面もあるからなあ

557: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:15:57.14
そのためのYouTubeね

543: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:15:04.57
> 一部のうるさい声に制作がビビって

そういう声がうるさくなるもっと前に
そういう芸人が爆笑ネタやってた記憶はほとんどないけどね

568: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:16:46.88
わたしこの前うたばんのV見たら笑えなかったわー
昔は結構楽しみに見てたはずなのよ

655: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:22:02.19
>>568
それは子供だったからでは…

694: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:23:53.54
>>655
そう考えると大人があーだこーだやかましいだけなのかもねぇ

563: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:16:20.90
まぁそれにしたって今の時代はうるさすぎだとは思うわ

580: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:17:43.99
事実めんどくさいわねタバコのシーンダメとかさ
創作でしょうがー、!

572: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:16:58.02
>時代とともに法律とか道徳とかマナーとか変わる

私はそれドラマで思ってる
北の国からですら昔の作品なのに事態背景調べもせずに
女性軽視だのせい表現など叩かれてるし

581: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:17:46.04
>>572
大正時代の漫画に家事を一切手伝わない旦那しねって
フェミがレビューで暴れてたわ

710: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:24:50.83
>>581
ふふふw

605: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:19:06.04
>>581
自分の知ってることに引き付けないと創作を理解できない
低レベルな人なのねぇ

589: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:18:13.32
>>581
変な話よね

592: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:18:17.40
ドラゴンボールがスペインで放送中止になったとか
女性差別で

603: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:19:01.03
>>592
ワンピースも水着姿塗りつぶして発売されてたりするよね

642: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:21:07.36
>>603
そういえば海外のサンジはタバコじゃなくてチュッパチャプスよね
これからもおっさん系の訛った性別不明たくさんでてくるけど
どうすんのかしら

645: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:21:14.02
道徳ではおぼっちゃまくんもヤバイわね

656: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:22:09.03
>>645
あんなの見たくもないし
時代の編纂は必要だと思うわ

669: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:22:48.04
あだち充のマンガの評価欄とこに
「未だに女性がこういう描かれ方をしていて悲しいです」
って書かれてたのが印象的だったわ

593: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:18:19.19
寅さん映画も女性蔑視とか言うのだろうか

584: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:17:54.85
>柔軟に対応できず、新しい笑いを生み出せない

そういう側面は確かにあるんだろうけど
そうだから今は面白いもの作れないんだ的なことを
作り手が言っちゃうのはどうかなというのは分かるわ

598: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:18:53.28
まぁ昔はやり過ぎなところもあったわね

例えばこの間見たごっつええ感じの子供質問コーナーってやつ
本物の幼稚園児が出てきて
コメンテーターと松ちゃんが質問に答えるやつ
みんな幼稚園児に向かってかなりせめてたわ

今だったら確実にBPOよ

616: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:19:40.46
お笑い芸人といえばFUJIWARAの人が
今の若いのは大部屋なのにみーんなスマホいじってんねん話さへんねん!
楽しくないやんな!みたいな事言ってたわ

625: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:20:08.83
>>616
嫌われてるのでは

678: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:23:16.38
>>616
FUJIWARAはアップデート出来てない芸人てことね
未来は無いわね

657: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:22:10.81
>>616
感染予防にはいいわね

677: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:23:14.19
今のお笑いはつまらないって歳とったからよ…
バカ殿で大笑いしてた頃親は怪訝な顔してたわ

596: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:18:27.78
ダウンタウン寄りの芸人は苦手
有吉寄りの芸人はおもしろいわ

689: 可愛い奥様 2021/04/06(火) 14:23:39.83
>>596
同じだわ

※ アクセスの多いオススメ記事