【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🎪【みんな来い】
undefined

234: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 12:13:31.55
ちょっとしたご近所トラブルがあって(うちは100%被害者)
昨日やっと解決したのよ

それを旦那に報告したら「お前も働いてたら巻き込まれなかったのにな」
って(そしたら日中家にいないから
トラブルに巻き込まれることもなかったのにと)


※人気記事ランキング

  1. 犬は一日一食でいいのになんで人間は3回(か2回)も食べなきゃだめなんだ?燃費悪すぎる!と思って、一日一食生活にした。

  2. パートが正月も出勤になって夫が大激怒。正月に家族を留守番させるなと

  3. 旦那がアウトドア好きで、義弟嫁から「アウトドアグッズを貸して」と連絡→日帰りだというので旦那が快くBBQその他のワンセットを貸したんだけど…

  4. 年中の子が決めた時間にご飯を食べてくれません。片付けたら「食べたかった」と泣き出します。

  5. なんでも一緒にやろうとしてくる人がいて正直困ってる。習い事を真似しないでほしい…

  6. 妹の赤ちゃんに食パン食べさせてみたら家族全員にブチ切れられた。喉に詰まらないように細かくちぎってあげたのに

  7. ファミリータイプのマンションに住んでいますが、上階の小さい子の足音や急な衝撃音で 子が寝ていてもビックリして泣いて起きてしまいます。

  8. 里帰り出産したら子供を見て欲しいのに何故か家事に力を入れられるっていうのは、あるあるなの?


234: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 12:13:31.55
普段から働け働けとは言われてたけど
この一言でますます働かないと決意したわ
死ぬまで働かないわ!

246: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 12:14:35.02
フリでいいから妻の味方について話を聞くくらいしてほしいわよね

247: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 12:14:40.97
>>234
北風と太陽ね

254: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 12:15:33.75
論点違うじゃないのよね
無能が!って私なら言うわね

347: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 12:22:51.47
>>254
言ったわ
絶対働かないと

360: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 12:23:55.73
ウム

265: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 12:16:18.93
ご近所とはどんなトラブルかしら

285: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 12:18:17.03
>>265
長くなるから端折るけど、
ちょっと病んでる奥さんに目をつけられて毎日家に凸られてたわ
そのうち盗みの疑いとかかけられてもう意味わからなくて
結局旦那さんが入院させた

296: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 12:19:06.26
怖い

299: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 12:19:23.03
それ井戸子が家にいなかったら家に何かされて
もっと大きなトラブルになってた可能性あるんじゃないかと思ったわ

327: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 12:21:27.01
>>299
旦那のいい分だと
働いてたらその奥さんに目をつけられることもなかった、と

確かにいつも昼間スーパーで会ってたのよ
で、挨拶だけの仲からスーパーのフードコートでお茶するようになって
悩みを聞いてあげたのが終わりの始まりだったわ

352: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 12:23:12.17
大変だったわね…

344: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 12:22:41.10
なるほどなのよ
だとしても井戸子に非は100パーセントないじゃないのよね

307: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 12:19:51.22
お疲れ様
大変だったわね

336: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 12:22:03.42
>>307
ありがとう
関係ないけど中森明菜に顔も声も似てたわ
だから余計怖かったの

341: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 12:22:31.61
それは怖いわ!

368: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 12:24:23.32
なんかリアルだわ

363: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 12:24:04.89
夫も
それは大変だったね
少し家を出て気分転換してみるのはどうかな

とか言えないのかしらね

386: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 12:25:45.03
旦那に働け言われるの嫌だよね
うちも言うのよそろそろ働けば?って

え?!って聞き返すと嘘ウソとか誤魔化してるけど
甲状腺疾患あるの忘れてるんだろうな

394: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 12:26:24.65
>>386
何事も言い方なのよね

※ アクセスの多いオススメ記事