【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🐿【みんな来い】
undefined

723: 可愛い奥様 2021/05/05(水) 12:01:54.48
今朝テレビで
深夜まで密な店でマスクしないで飲んでコロナに罹った30過ぎの女性でてたけど
「店の感染対策がちゃんとしてなかった」
「友達の誘い断ったら気悪くされると思い断れなかった」と全部人のせい
おまけに泣きだして知らんがなだったわ


※人気記事ランキング

  1. ガソスタの深夜バイト中。私(男の客だけ首の後ろを掻くけどなんで…?)→ ある日、防犯カメラのモニターをぼんやりと眺めていたら…

  2. 取引先の人と付き合いで焼肉行ったんだけど、鶏肉を半生で食べようとしてたから「危ないですよ!」と止めたら…

  3. 夫が夜更かしをやめてくれず困っています。電気・テレビをつけたままソファで寝落ちされるので、私が寝不足になってしまいました…

  4. 専業主婦の嫁に「家事も育児も土日はやれ」と言ってきます。休みの日は疲れているから寝てたい。

  5. ファミリー向けの分譲賃貸に住んでるんだけど、子供の足音や物音がうるさいという手紙がくる。

  6. 結婚を考えている彼女が家事代行サービスを頼んでいたので「無駄な金の使い方をするな」って言ったら…

  7. 同期が産後すぐに復帰してきてびっくり。彼女のバイタリティが眩しすぎる

  8. 無職で実家暮らしの次女は優柔不断で自分の意思がない。


741: 可愛い奥様 2021/05/05(水) 12:02:52.57
ほんま知らんがなやなw

763: 可愛い奥様 2021/05/05(水) 12:04:11.54
>>741
だから自粛しろっつってんのにね

732: 可愛い奥様 2021/05/05(水) 12:02:31.62
いってる内容はともかく
言葉選びが不遜すぎてえらそうすぎて反感かうタイプいるわね

778: 可愛い奥様 2021/05/05(水) 12:05:11.83
頭弱いってこう言うことなのね
なんか可哀想だから一生隔離施設に居てほしいわ

788: 可愛い奥様 2021/05/05(水) 12:06:11.98
>>778
100%自費でね

752: 可愛い奥様 2021/05/05(水) 12:03:37.84
>>723は他罰的な人の典型ね

746: 可愛い奥様 2021/05/05(水) 12:03:14.94
強制力のある法律が出来ない限り
自粛は他人に強要するものじゃないわ

780: 可愛い奥様 2021/05/05(水) 12:05:26.67
その人だけ移ったのかしら?

821: 可愛い奥様 2021/05/05(水) 12:09:26.21
>>780
店で知り合って一緒に飲んだ別グループの一人がその後発症
すぐに自分も症状出たんですって

823: 可愛い奥様 2021/05/05(水) 12:09:42.29
>>821
アホすぎるw

828: 可愛い奥様 2021/05/05(水) 12:10:50.48
>>821
自分たちだけじゃないの!?
そりゃ何も言えないね

829: 可愛い奥様 2021/05/05(水) 12:10:55.36
>>821
やばいわね人の親にならないで欲しい

735: 可愛い奥様 2021/05/05(水) 12:02:39.24
>>723
インタビュー答えるような人はみんなあたおか

798: 可愛い奥様 2021/05/05(水) 12:07:50.53
さすがに顔出しはしてないわよね
でも友達にはその子ってバレて総スカン食らいそうだし食らえばいいと思うわ 
実際会社とかはクビになりそうね

831: 可愛い奥様 2021/05/05(水) 12:11:10.36
飲み歩きでコロナ感染した人は自業自得で
医療関係者が感染したらかわいそうみたいなのって差別じゃない?

837: 可愛い奥様 2021/05/05(水) 12:11:42.67
>>831
ハイハイそうだね
www

854: 可愛い奥様 2021/05/05(水) 12:13:17.01
>>837
反論できずに思考停止

844: 可愛い奥様 2021/05/05(水) 12:12:22.06
まぁ飲み歩いてるのに感染しない人もいるからな

850: 可愛い奥様 2021/05/05(水) 12:13:06.87
>>844
してても無症状で感染拡大してるパターンあると思うわ

※ アクセスの多いオススメ記事