【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🇧🇷【みんな来い】
undefined

572: 可愛い奥様 2021/05/20(木) 15:29:57.34
スーパーでセルフレジでスキャンするとニャーンと猫の鳴き声する機械があったの
食品を扱う店で畜生の鳴き声は不衛生ってクレームが貼り出されてたわ
店は犬の鳴き声に変更しますって回答してた


※人気記事ランキング

  1. トメ「今日から嫁子さんと戦うのよね!!負けないわよ!!うちの先発もエースだからね!!」

  2. 3年ほど前に息子の結婚式があったんだけど、新婦側の参列者の人に「(新婦)を不幸にしたら承知しないよ!」と凄まれた。

  3. 子どもが通ってる学校がハンドクリームの持ち込みを許してくれない。手の甲がボロボロだっていうのに…

  4. おもちゃのある店に買う気ないのに遊ばせにだけ行く人が多すぎ。

  5. 小2の息子が挨拶を無視するようになりました。その都度怒ってるのですが直りません。

  6. 結婚を考えている彼女が家事代行サービスを頼んでいたので「無駄な金の使い方をするな」って言ったら…

  7. 夫に「雪かきするから保育園の送りをお願い」と言ったら、「シャワー浴びたいから無理」と断られたから、離婚を切り出した。

  8. 義妹に振袖を貸したらクリーニングなしでかえそうとしてきた。祖母からもらった大切な物なのに…


634: 可愛い奥様 2021/05/20(木) 15:32:59.29
私、あのニャーンが好きで狙って利用してるのに!
そのクレームいれた人はイオンのレジで犬の声がすることにも怒ってるのかしらね

682: 可愛い奥様 2021/05/20(木) 15:35:06.28
>>634
近所のレジはヒツジがあって
「んめ゛ぇぇぇぇ」って鳴かれていつもビビるわ

686: 可愛い奥様 2021/05/20(木) 15:35:32.01
>>682
ゼア
に変えて欲しいわよね

700: 可愛い奥様 2021/05/20(木) 15:36:04.72
ハローズっていうスーパーは
セルフレジ1台ごとに違う動物の鳴き声が設定されてるから
牛さんレジあったわ

581: 可愛い奥様 2021/05/20(木) 15:30:22.90
> 食品を扱う店で畜生の鳴き声は不衛生

畜生の鳴き声ww

813: 可愛い奥様 2021/05/20(木) 15:42:08.75
畜生と書くところから推測するとモンスタークレーマー暇なジジイね

643: 可愛い奥様 2021/05/20(木) 15:33:35.64
>>572
どこよーニャーン聞きたいわ

671: 可愛い奥様 2021/05/20(木) 15:34:48.70
>>643
うちのほうだとドラッグストア(ツルハ系地元チェーン)に犬と猫があるわ
あとアピタのセルフレジにも犬猫ある

687: 可愛い奥様 2021/05/20(木) 15:35:32.91
>>671
いいなー悉くないわ
てかセルフレジ導入してるの西友しかなかったわ

662: 可愛い奥様 2021/05/20(木) 15:34:15.57
うちの最寄りのスーパーは猫も犬も羊もあるわ

706: 可愛い奥様 2021/05/20(木) 15:36:18.76
>>662
羊みたことない!

645: 可愛い奥様 2021/05/20(木) 15:33:43.83
>>572
しかし鳴き声が不衛生てw

692: 可愛い奥様 2021/05/20(木) 15:35:49.03
店喧嘩買ってるわねw

708: 可愛い奥様 2021/05/20(木) 15:36:29.50
>>692
犬にします!(キリッ




※ アクセスの多いオススメ記事