【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🦘【みんな来い】
undefined

326: 可愛い奥様 2021/05/15(土) 20:26:53.94
最近の女の子って積極的ね
今日一人暮らししてる大学生の息子に電話したら
誰か居るみたいだったから問い詰めたらたまたま同級生の女の子が遊びに来てるって


※人気記事ランキング

  1. 夫に「手洗いの仕方がいい加減だから、料理しても食べない」と言われました。

  2. おもちゃのある店に買う気ないのに遊ばせにだけ行く人が多すぎ。

  3. 義妹に振袖を貸したらクリーニングなしでかえそうとしてきた。祖母からもらった大切な物なのに…

  4. 旦那がアウトドア好きで、義弟嫁から「アウトドアグッズを貸して」と連絡→日帰りだというので旦那が快くBBQその他のワンセットを貸したんだけど…

  5. 吹いたスレタイネタとか見るの好き。一行で笑わせるセンスの持ち主にマジで憧れるわ

  6. 子供に何か言われて手が離せない時は「ちょっと踊ってて」とお願いするのが可愛いw

  7. 夫が飲み屋で知り合ったナントカさんに心酔。私(子供に悪影響しかない人に変わり果ててしまった…)→別居して1年後…

  8. 厳しい母親と、甘やかし放題の父親との間に性根の悪い子供が育った


326: 可愛い奥様 2021/05/15(土) 20:26:53.94
別に付き合ったりはしてないらしいけど、男の子の部屋に一人で遊びにいくとか
怖くないのかな?と思ったの
そろそろ帰ったと思うけどもう一回電話してやろうかしら

330: 可愛い奥様 2021/05/15(土) 20:27:23.70
やめなさいよー

332: 可愛い奥様 2021/05/15(土) 20:27:46.74
付き合いそうな感じなんじゃないのかしら
息子さんが誘ったのかもしれないし

349: 可愛い奥様 2021/05/15(土) 20:30:55.87
>>330
>>332
電話したら出なかったわ
心配だから下宿に今から押しかけてやろうかしら
女の子帰ったわよね?それだけが気になるのよ

336: 可愛い奥様 2021/05/15(土) 20:28:44.80
付き合ってなくてもそういう関係かもしれないわね
親の出る幕じゃないわ

338: 可愛い奥様 2021/05/15(土) 20:29:10.61
>>336
ほんとそれ

358: 可愛い奥様 2021/05/15(土) 20:32:59.91
>>336
ん~、でも息子がつい手出そうとして、
相手がそんなつもりじゃなかった!とかで揉め事になっても面倒だなと思うわ 
息子にも釘は刺すし、まあ相手もユルいなと思っちゃう

403: 可愛い奥様 2021/05/15(土) 20:40:40.90
>>336
>>338
素朴な疑問なんだけど付き合ってないけどそういう関係てどんな関係なの?
そんな緩い関係奥様にはあったの?

802: 可愛い奥様 2021/05/15(土) 21:14:02.20
緩いんじゃなく半同棲じゃない?

340: 可愛い奥様 2021/05/15(土) 20:29:23.95
これが後に息子からも嫌われる姑であった
さぁ我が姑存分に息子に嫌われるがいい

341: 可愛い奥様 2021/05/15(土) 20:29:35.56
こんな親だったら仮に付き合ってても隠したいのはちょっとわかる気がしたわ

347: 可愛い奥様 2021/05/15(土) 20:30:31.25
>>341
付き合ってたら会わせろとか言いそうだもんね

346: 可愛い奥様 2021/05/15(土) 20:30:18.36
息子に恥かかせて可哀想

※ アクセスの多いオススメ記事