【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🌸【みんな来い】
undefined

205: 可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:54:26.08
私さりげない日常における日米比較動画を見るのが好きなの
日本のママとアメリカのママの違いが好き
息子に暴言吐かれた時の態度


※人気記事ランキング

  1. コトメが出産後うちに里帰りしたいと言い出した。うちはお前の里じゃない!

  2. 子供の冬休みに算数ドリルをやらせてるけど、考え抜くって事をしてくれなくて辛い…

  3. ママ友が市販のスナック菓子を与えない育児をしてるせいで子供がスナック狂いになってしまってる

  4. ラーメン屋さんでタンタンメンを頼んだのに目の前にタンメンが置かれた。私「私が頼んだのはタンタンメンですよ」彼氏「いや!これでいいです!大...

  5. ヌン活って字面を見て、若い女の間でヌンチャクが流行ってるのかーダイエットかな?って思ったら…

  6. 2歳の子が自販機でジュース等を欲しがって動かなくなる。泣き叫ぶ子を抱き上げて移動しています。

  7. 年上の女性店員に「お母さんぽく無いですね」「お子さんがいるなんて」って言われてモヤモヤ。誉め言葉のつもりなのか誉め言葉装ったdisりなのか

  8. 夫が3万円の靴を無断で買っていて腹が立つ。靴はたくさん持っているのに…


221: 可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:55:24.44
えーどんなふうになるの

263: 可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:58:26.21
>>221
料理しながら子供に注意したら息子に暴言吐かれる設定なんだけど、
日本のママは「もぅ!」って言いながらも悲しそうに顔を反らして
それ以上何も言わないの
アメリカのママは使ってた包丁をまな板に突き刺して目をひん剥いて
「もう一度言いなさいよ!目を見て!さぁ!」って息子にブチ切れるの

211: 可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:54:40.54
アメリカのお母さん強いやつねw

229: 可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:55:35.35
>>211
そうそう
私もいつか息子に暴言吐かれたら包丁立てて目をひん剥いてキレるわね

277: 可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:59:38.02
>アメリカのお母さん強い

実際そうだと思うわ
アメリカははっきりと上下関係を刷り込む感じ

293: 可愛い奥様 2021/05/31(月) 15:00:46.07
>>277
アメドラでしか知らないけど
日本の中高生みたいに親を小馬鹿にした描写は見ないわねー

318: 可愛い奥様 2021/05/31(月) 15:01:47.29
>>293
外出禁止が待ってるわ

351: 可愛い奥様 2021/05/31(月) 15:03:44.73
>>318
みんな律儀に守るのよね
たまに抜け出す子いるととんでもないワル扱いだわ

376: 可愛い奥様 2021/05/31(月) 15:04:45.93
子どもだけでフラフラしてたら拐われる社会だしね

240: 可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:56:31.97
>息子に暴言吐かれたら包丁立てて目をひん剥いてキレる

私アメリカ式だったのね

269: 可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:58:52.03
>>240
米国式井戸子ね

286: 可愛い奥様 2021/05/31(月) 15:00:19.33
>>263
うちの母は完全にアメリカ人だったのねw

兄が反抗期で「フン、クソババア」って
ちっちゃい声で言って階段あがっていったら
洗濯もの放り出して階段駆け上がって
「あんたなんていった?もっぺん言ってみい」って
襟元つかみ上げて怒ったわ

316: 可愛い奥様 2021/05/31(月) 15:01:40.21
>>286
ンマァ強いお母様!
お兄様はその後どうだった?暴言吐かなくなった?

395: 可愛い奥様 2021/05/31(月) 15:06:04.43
>>316
母が平手打ちしたけど兄はよけもせずひっぱたかれてたの
兄は母がおとなしい人だからなんとなく言ってみたんだろうけどw
二度と言わなくなったわ

411: 可愛い奥様 2021/05/31(月) 15:07:19.02
>>395
効果テキメン!
お兄様の性格と合った愛の鞭だったのね
私もその時が来たら壁ドンするわね!

374: 可愛い奥様 2021/05/31(月) 15:04:37.15
叱らない育児とかクソよね

※ アクセスの多いオススメ記事