【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🐔【みんな来い】
undefined

771: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:13:43.36
今日夕方晩御飯の買い出し前に突然破水
冷蔵庫に何もなくてとりあえず旦那に4歳の子供の夕飯だけ
なんとかしてほしいと言い残して救急


※人気記事ランキング

  1. 認知症の祖母と同居している叔母のやり方が気に入らない。

  2. 夫の弟が息子にサンタがいない事をバラしてた。悪い人じゃないんだけどもっと空気を読んでほしかった…

  3. 息子がピンクの服を着てたら「男の子にピンクなんて!」とか言い出す実母の神経がわからん。

  4. 旦那「カレーの具材は離乳食の時みたいに1cmで切って欲しい」私&義両親「はぁ?自分で作れよ」旦那「えっ?」

  5. 現在中2と小5の子供がいるのですが、小学校から「保護者会会長になってほしい」と打診されています。

  6. 転職したストレスで、この3年で20kgも増えてしまい、ずっと悩んでいたけど、一念発起して糖質制限を始めて2ヶ月で10キロ落としたら…

  7. 妹の赤ちゃんに食パン食べさせてみたら家族全員にブチ切れられた。喉に詰まらないように細かくちぎってあげたのに

  8. 旦那が潔癖症で、一回顔や手をふいたタオルをすぐ洗濯機に入れてしまう人です。


771: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:13:43.36
結局破水ではなかったらしく帰宅 
旦那に子供に何食べさせたか聞いたら
「コンビニ行って買ってきたサトウのごはんとアポロチョコとコーラ」

これから冷食やレトルトを必ず切らしてはいけないと心に誓ったわ

798: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:15:08.26
あら救急?
会計は大丈夫だった?

805: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:15:38.25
>>798
ありがとう!1万でお釣りきたわ!入院扱いじゃなくて良かったわ

830: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:17:04.32
よかったわね
お大事にね

800: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:15:15.65
その無能な旦那はもちろん1500万とか稼ぐから許してるのよね?
そうよね?

811: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:15:59.78
旦那の選択がひどいわ…
もっと他にあるでしょコンビニなら
井戸子は破水じゃなくてよかったわね

852: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:18:14.55
>>811
ありがとう正産期前だから焦ったわ
それにしても酷いわよねサトウのご飯だけとかさ

833: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:17:28.44
なんでコンビニ行ってそのチョイスなのかしらね
普段の夕食を考えてみなさいよっての

858: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:18:46.55
>>852
せめて餃子もあれば完全だったのにね

816: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:16:14.97
なぜおかずやお弁当かわなかったの

872: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:19:34.23
>>816
それ聞いたけど子がおかし食べたいっていうから
とりあえずサトウのごはんだけ頑張って食べよ?と約束したと
意味不明な言い訳されたわ

888: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:20:51.43
レンチンはできたのね旦那さん

880: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:20:15.23
意味わからんちんよ
やべーわねていうか米くらい炊け

913: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:22:17.96
いやご主人努力してるじゃんw

923: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:22:53.92
近所のおじさんレベルねw

823: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:16:41.65
お子さん楽しんでたかしら

906: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:21:43.69
>>823
楽しんでたらしいわw

912: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:22:16.11
よかったよかった

836: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:17:34.50
スペシャル感あってキャッキャなってそうよね

867: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:19:19.82
>>836
それはそれでありよね

817: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:16:18.61
旦那もそれ食べたのかしら

821: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:16:37.12
それ以前にやらかしてそうなものだけどよく2人目作ったわね⋯

825: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:16:46.31
今から旦那に料理を仕込むのは無理なのかしら

857: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:18:42.96
>>825
仕事やめたうちの父が70から料理覚えてたからたぶん大丈夫よ

820: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:16:35.93
里帰り出産か手伝いに来てもらえるのよね?

877: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:19:52.25
>>820
もちろん

897: 可愛い奥様 2021/06/20(日) 23:21:17.07
それ聞いて安心したわーw

※ アクセスの多いオススメ記事