【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🌷【みんな来い】
undefined

428: 可愛い奥様 2021/07/17(土) 14:55:03.77
マクドナルドで「ナゲットいる?」
5才児「いらない」
私「本当に?」5「いらない」
私「本当に本当に?あげないよ?」
5「しつこい!いらないってば」


※人気記事ランキング

  1. 夫が子供に要求するレベルが高すぎる。幼稚園に「男が泣くな!」 って厳しすぎると思う。

  2. 読書が趣味という人間をかたくなに認めないAが「なに高尚ぶってんのw」と突っかかって来る。

  3. 20年眼鏡屋に行かなかった間に価格の常識が変わったのか

  4. 取引先の人と付き合いで焼肉行ったんだけど、鶏肉を半生で食べようとしてたから「危ないですよ!」と止めたら…

  5. 犬は一日一食でいいのになんで人間は3回(か2回)も食べなきゃだめなんだ?燃費悪すぎる!と思って、一日一食生活にした。

  6. めちゃくちゃ簡単に作れるカレーパンが今のところ家族に大人気。

  7. 子供3人の習い事送迎で本当に休める日が無いので、姑に家事とか育児を手伝いに来てもらうってのは図々しいかな?

  8. 2歳児が食事の時に「これ食べない、これじゃない、これいらない」を連発してきます。


428: 可愛い奥様 2021/07/17(土) 14:55:03.77
帰宅後「やっぱいる全部ちょうだい」
これで喧嘩になって
旦那が「おまえおとなげなさすぎだろ!!」ときれてるわ

439: 可愛い奥様 2021/07/17(土) 14:55:46.10
子供ってそんなもんよね

442: 可愛い奥様 2021/07/17(土) 14:56:00.17
ナゲット2つ買って残ったら冷凍よ

448: 可愛い奥様 2021/07/17(土) 14:56:23.59
私なら子の分も買って、もし子供が食べなかったら私が食べるわ

477: 可愛い奥様 2021/07/17(土) 14:57:55.48
買っとくべきよほぼ食べたがるわ

486: 可愛い奥様 2021/07/17(土) 14:58:25.29
>>428
え、ネタ?今15で390円なのに全部食べたの?

514: 可愛い奥様 2021/07/17(土) 14:59:44.09
>>486
15ピース頼んだとは書いてなくね?

468: 可愛い奥様 2021/07/17(土) 14:57:29.97
あとから欲しがるのまじであるある
今日それでチャーシュー取られたわ涙

509: 可愛い奥様 2021/07/17(土) 14:59:32.26
要らないと言ったら貰えないと言うことも身をもって知るべきよね

523: 可愛い奥様 2021/07/17(土) 15:00:13.67
>>509
私もこれ派
いらないと言ったらあげないわ

535: 可愛い奥様 2021/07/17(土) 15:00:53.41
それよね
旦那はうるさいのがうざくて楽な方に口出してるだけだし

544: 可愛い奥様 2021/07/17(土) 15:01:21.79
>>509
私もそう思う
発言に責任を持つのよと教えたい

485: 可愛い奥様 2021/07/17(土) 14:58:19.53
プリンをいつも我慢させられる長女思い出した

※ アクセスの多いオススメ記事