【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🐯【みんな来い】
undefined

421: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:08:02.55
ねー独身貴族気分が抜けない旦那が2000円もする歯磨き粉買ってきたわ!
私は88円の歯磨き粉使ってるのに
いくら疾病予防とはいえここまで高いの買うならあらかじめ言ってくれないと
予算オーバーするしもう小遣いからだしてもらってもいいかしら!?


※人気記事ランキング

  1. お隣さんに夜泣きの苦情をいれられます。「毎回深夜1時頃に泣くのはやめさせろ」と。

  2. 45歳コトメは独身、友人なし、プライドは天まで届く、頭は良く早稲田出身で何にでも横槍を入れてくる。

  3. 読書が趣味という人間をかたくなに認めないAが「なに高尚ぶってんのw」と突っかかって来る。

  4. 吹いたスレタイネタとか見るの好き。一行で笑わせるセンスの持ち主にマジで憧れるわ

  5. 3年ほど前に息子の結婚式があったんだけど、新婦側の参列者の人に「(新婦)を不幸にしたら承知しないよ!」と凄まれた。

  6. 子供の冬休みに算数ドリルをやらせてるけど、考え抜くって事をしてくれなくて辛い…

  7. 義弟嫁が幼稚園の役員決めでやらかした。役員はやらないと決めてたそうで、それを実行したら周囲から浮いてたようで、「お義姉さんが私の代わりに役員やってください」と言ってきた。

  8. とっくに成人して家を出た以上、子供の頃のように自分の都合で出入りしてはいけないと窘めたものの納得はしていない様子。


503: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:13:50.42
2000円の歯磨き粉も自由に買わせてもらえないなんてつら

512: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:14:39.63
年収2千万あるの?

521: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:15:10.41
小遣いで買わせればいいわよ

561: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:18:38.10
お小遣いの範囲まで文句言うの?

581: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:20:42.48
ん?横だけど勝手に高いの買ってきて生活費から精算しようとするから
旦那さんのお小遣いでやって欲しいじゃないの?違う?

572: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:19:31.72
お小遣いじゃないところから出そうとしてるからオコなんじゃないかしらね

526: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:15:37.05
旦那の食事の質を下げるのよ

555: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:18:00.90
えーただの価値観の違いだわ
88円とか引く

560: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:18:33.59
歯は大事よハゲるより

563: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:18:45.53
800円ぐらいのがいいわ

599: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:21:54.98
うちの歯みがき粉いくらかみてないから見てきたら
1100円だったわ
確かに2000円はお高いのね

650: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:26:26.32
>>599
横だけどそれでもブルジョアに感じるわ
でも歯は大事だものね…

660: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:27:38.56
>>650
もうおっさんだから歯茎によさそうだったり
口臭予防だったりうたってるやつ買ってるのよね
周りにも迷惑だろうしw

618: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:23:48.81
どうでもいいけどソニッケアーの新製品ぽい替えブラシよかったわよ

647: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:26:17.29
>>618
ソニッケアーの替えブラシって3本で5千円くらいするわね

571: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:19:26.62
うちの旦那のグリーンデンタル赤は臭いのよねー
私はシュミテクトホワイトニング

633: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:25:03.95
88円を強要はしてないわよ~せめて200円前後じゃない?と思って

歯にお金かけたいならそれでいいけど
すべてのものに対して高ければ高いほどいいと思ってるから
年収と将来を考えてほしいわ

757: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:35:58.60
それは価値観よ
私は定価2000円以上の歯磨きをネットで1300円くらいで買って使ってるわ
オキシアパタイトいいわよ

686: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:29:44.97
歯磨き粉だけじゃなくいろいろそんなんだから嫌ってことよねw

780: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:37:57.82
>>686
働いて稼いで生きる基本のところでぐちゃぐちゃ言われてたら
わたしなら離婚する

651: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:26:29.47
>せめて200円前後じゃない?

いくらなんでも200円は安くない?
歯のお手入れはある程度お金かけていいと思うわよ

658: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:27:29.13
>>651
マ?200円でも安いの?中央値はどれくらいなのよ

672: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:28:38.72
500円以内なら充分安い方かと

693: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:30:23.27
>>672
はぁんそうなのね
ならしばらく2000円も許容範囲にしてみるわ
他の奥様がたもありがとうなのよ
それだけいいの使ってて毎食歯磨きしてないのはそれはそれでイルァだけど

696: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:30:49.16
それは全力( 'д'⊂彡☆))Д´) パーンしていいわ

699: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:30:55.67
だんなさん毎日フロスや歯間ブラシしてる?

707: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:32:04.86
>>699
してないわよ
高価格なものに囲まれてるブルジョアな俺☆なのよ

718: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:32:50.82
えー意味ないわねそれだと

681: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:29:19.74
わたし歯にはお金かけるわ

702: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:31:12.97
ドルツ、リステリン、チェックアップ、コンクールがなくなったら死ぬ

710: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:32:19.25
>>702
コンクールいいよね
泡たつやつだと、えづくけどコンクールは大丈夫だった

711: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:32:29.98
コンクールも1000円近いわよね

708: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:32:15.77
>>702
miペーストもいいわよ

722: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:33:03.64
うちの旦那は自分専用に生葉っていう歯磨き粉買ってるけど
いくらするのか知らないわ

736: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:34:27.57
>>722
それも1000円くらいしなかったっけ

749: 可愛い奥様 2021/07/28(水) 18:35:21.26
>>722
700-1200円ぐらいね
バージョンによるみたい

※ アクセスの多いオススメ記事