【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🎭【みんな来い】
undefined

566: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:34:31.88
旦那がハッピーセット買ったレシート見たら
渡した子育て支援パスポート使わずに正規の500円で買ってたわ
バカすぎて頭痛がする…
そんな値段で買ったことねーのよ


※人気記事ランキング

  1. 買いたい物が見つからないから若い店員に聞いたら案内してくれたはいいけど、事務的に「ここです」とだけ言ってさっさと行っちゃった。

  2. 20年眼鏡屋に行かなかった間に価格の常識が変わったのか

  3. 犬は一日一食でいいのになんで人間は3回(か2回)も食べなきゃだめなんだ?燃費悪すぎる!と思って、一日一食生活にした。

  4. 嫁さんに飲み会行くなと言われて帰ってる。自分の歓迎会も兼ねてた飲み会だから行きたかったけどまだダメなのか

  5. 子どもの予防接種に病院来たら、母子手帳も接種券も持たず何の予防接種打つかもちゃんと把握してない父親がいてモヤモヤ。

  6. 旦那に突然離婚を切り出された。2人の将来が見えないから別れたい、という理由。

  7. 男の子「意地悪された」「押し倒して抑えつけて泣かせてやった」父親「よし!!それでいいんだ!!」

  8. 交際一年でデキ婚、お互い貯金0のジリ貧ライフを送ってて入れ墨が自慢の馬鹿弟夫婦にモヤモヤ。


583: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:35:52.54
旦那ってクーポンとかそういう系つかうの嫌がらない?
かっこつけてというか恥ずかしがってというか
わざと忘れたりしてくるわ

607: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:37:34.14
男ってそういうの使うの躊躇うわよね

618: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:38:17.59
うちはケチだから喜んで使ってる

594: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:36:36.63
うちポイントカードはめんどくさがるけどクーポンはガンガン使うわよ
3%オフはデカイとかいつも言ってるわ

596: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:36:44.92
うちの旦那もやたら使いたがってこっちが恥ずかしい

652: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:40:40.94
旦那も単に忘れてただけらしいわ

前に唐揚げ屋の醤油味50パーオフクーポン渡したら醤油と塩両方買ってきたの
醤油なら半額だからいっぱい買ってきて良いよって言ったのに

614: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:37:58.65
うちポイントもアプリクーポンも使う
買い物頼むときカードは?とか聞いて当たり前に使ってくれるの有り難い
友達の旦那はやっぱり見栄あるらしく嫌がるって言ってたわ

631: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:38:56.27
見栄っ張りって本当に損よね

597: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:36:48.94
paypayで払わせれば取得しといたクーポン勝手に使ってくれるからそれが良いわね

634: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:39:03.51
元旦那がそういうの大嫌いでティッシュすら街配りのものは使わなかったわ
今の旦那はクーポン大好きだからもう可愛くて

641: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:39:52.62
うちの旦那もクーポン使うの嫌がるわ
そのくせ高い高いブツクサ言うのよ

645: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:40:14.75
ほとんどの男性コンビニとかのレシートについてくる無料券無視するわ
で、2割くらいが異様にセコセコアプリとか優待とか割引とかクーポンを使う

655: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:41:03.53
>>645
極端よね

665: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:41:29.18
>>645
うちの夫は後者だけど私の影響だわ
本人は興味ない
でも有り難がってくれる

672: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:42:16.99
私が行く時は並ぶの嫌だからモバイルオーダーでクーポン使って買うわ
たかが100円だけどふたつで200円もお安くなるのよ

※ アクセスの多いオススメ記事