【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🛤【みんな来い】
undefined

259: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 18:55:17.32
SNSで婚活中の男性が「周りにいるモテてる女性の特徴」って言うのを掲げて
炎上してたんだけど、
お前は人にどうこう言う前に
まず自分が女性に選ばれてから言えよとしか思えなかった


※人気記事ランキング

  1. 旦那「カレーの具材は離乳食の時みたいに1cmで切って欲しい」私&義両親「はぁ?自分で作れよ」旦那「えっ?」

  2. 50代の主人がリストラされました。

  3. 買いたい物が見つからないから若い店員に聞いたら案内してくれたはいいけど、事務的に「ここです」とだけ言ってさっさと行っちゃった。

  4. 嫁の食事量がはんぱなくて、お米一日7~8合が消費される。嫁に合わせてたらどんどん太る…

  5. 嫁が一人暮らしの嫁母と土日のどっちかで月に1、2度外食に行く。旦那がやってたらマザコンと言われるのに

  6. 雨が止んだ隙を狙って自転車で買い物に行ったらひっくり返って商品も全滅した。バナナなんか潰れて中身が飛び出してたわ。

  7. 新車が納車されて喜んでたら夜の間に猫がよじ登ったらしく足跡がくっきりついててガッカリした。

  8. 交際一年でデキ婚、お互い貯金0のジリ貧ライフを送ってて入れ墨が自慢の馬鹿弟夫婦にモヤモヤ。


290: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 18:56:42.68
めちゃくちゃモテてる男性が言うならともかく
婚活しないと相手が見つからない奴が言っても説得力ないわねx

296: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 18:57:10.23
そういうのって大体その人にとって都合のいい女よね
キモイのよ

317: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 18:58:33.31
それ見たわ
こんな女の人は婚活市場に流れてこないでしょって内容だった

384: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:02:31.13
私もそれ読んだけどモテるというより喪男にとって都合の良い女の特徴だったわw

408: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:03:56.68
>>384
拗らせた喪男っていつの時代もいるのよね

447: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:06:39.10
>>384
それに対して婚活中の喪女が、
私は参考になると思ったんですけど
痛いところつかれた!って逆ギレしちゃう女性が多いんですかね?^^;
とか言ってて一生やってろと思ったわw

315: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 18:58:27.25
付き合ってる彼女すらいないのに結婚しないとか語ってるやつとかアホだよね

330: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 18:59:12.78
>>315
ほんそれよね

380: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:02:22.79
>>315
できないのを認めるよりしないってアピールしたほうがプライド保てるのよね

421: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:04:43.39
とりあえずハイブラのバッグ買えるだけの収入はないんだなと思ったわw

456: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:07:55.15
>>421
みてきたわ
確かにねw
ハイブラ持ってたし皆に平等な態度してなくてもモテたわ

470: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:09:06.17
>>456
ほんそれよ
というか男の話をよく聞いてよく笑うってキャバクラじゃんと思ったわw

478: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:10:22.85
>>470
あそれね!誰に対しても平等もキャバね
興味ない男に平等に接してもメリットねーわ

527: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:14:47.80
ハイブラ持つ女性への劣等感が滲み出ていたわよねw

487: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:11:23.20
モテない男に変に優しくすると付き纏われたりするしね
かといって冷たくしても逆上するしあいつらめんどくせーのよ

474: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:10:01.72
昔会社の後輩のイケメンが
ブラントばっか持ってる子に
そんな無駄なものっていちゃもんつけてるやつに
男のスニーカーやスマホへと拘りと同じだと思いますよって
さらっと言ってたわ

479: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:10:41.05
>>474
やっぱモテるだけあるわなイケメンは

477: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:10:20.81
>>259
気になって見てきたんだけどこれ?

周りにいるモテてる女性の特徴
・男の話をよく聞いてよく笑う
・どんな男性に対しても態度が平等
・控えめな性格だけど人当たりは良い
・いい意味でプライドがない
・髪が綺麗
・化粧が濃すぎない
・弱くてもお酒に付き合える
・終電前には帰る
・ハイブランドの物を持たない
・気が利いて優しい

499: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:12:06.57
>>477
これこれ!w
見た瞬間うわぁ...って思って思わずここで書いちゃったのよw

486: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:11:22.87
ただの都合のいい女だわね
モテる男はこんなこと言わない

488: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:11:24.66
そうそう
終電前に帰る!
合コンやってもできる男はタクシー代をだすわ
それすらできなそう

480: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:10:54.33
ブランドものに興味なかったんだけど
綺麗に使ってたら売れるし
持ってる自分の自己肯定感が上がるし
何よりしっかり作られてるのよね

485: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:11:14.95
私はハイブラのバッグ好きで派手すぎだけど
男を立てるし周りを盛り上げるのに自虐もサービスしてきたわよ

494: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:11:59.57
>>477
これだけの条件満たす聖人を探してたら婚活長引くわね

654: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:25:45.47
周りに女がいないから婚活してるだよねと言いたくなる

669: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:27:02.01
>>654
仮に女が周りにいてもこの人は選ばれないでしょうけどね

498: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:12:04.13
羅列されてることって金はかからないし手も掛からず
第2のママンになりそうな女って事よね
都合いいわぁ

497: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:12:03.50
どういう層の人間にAKBとかのアイドルが人気なのかよーーくわかるわ

522: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:14:27.92
>>497
金がなくて話がつまらなくてうだつが上がらないんでしょうね

575: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:19:12.16
>>497
高校中退こどおじ職歴?はバイトのみって感じかしらねぇ

505: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:12:57.92
婚活よりキャバクラ行くのが早そう

513: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:13:35.92
そうね
条件満たしてる人はこういうのを求める人選ばなそう

587: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:20:34.87
キャバクラにいるおねーさんみたら
けっきょく好きなのはこういう女でしょって思うよ
地味系キャバ嬢なんて見たことないw

516: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:13:51.59
そしてキャバ嬢の手の中で転がされて貢いでしまえばいいのに

546: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:16:47.95
ていうかモテてなんか意味ある?
興味ない人間にモテてもキモいだけだし断るのマジめんどくせえの

554: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:17:14.58
>>546
それだよね

※ アクセスの多いオススメ記事