【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🌴【みんな来い】
undefined

26: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:17:47.31
旦那側の遠い親戚と会う機会があって
そこそこ愛想も振りまいたし十分だろって感じだったのよ

相手の方からラインやってる?って聞かれて
めんどくさいからやってないんですよ〜って言ったら旦那が
やってるじゃんwって突っ込んできて空気凍ったわ


※人気記事ランキング

  1. 子供が乗ってようが乗ってなかろうが、ベビーカーでエスカレーター使う人にモヤモヤ。落としたら周りも巻き込むのになあ

  2. 夫が「赤ちゃんは泣くもの」と言って放置してスマホをいじる。抱っこして泣き止ませてほしい。

  3. 姑がやたらお茶を褒めだして、その後に「ああいう時は差し上げますって言うもんよケチ」と言い出した。

  4. 子どもが通ってる学校がハンドクリームの持ち込みを許してくれない。手の甲がボロボロだっていうのに…

  5. 旦那「カレーの具材は離乳食の時みたいに1cmで切って欲しい」私&義両親「はぁ?自分で作れよ」旦那「えっ?」

  6. 同保育園の親にいきなり「バターを譲って欲しい」とたかられた。

  7. 本当は私が一目ぼれした相手は旦那ではなかった。

  8. 正直私は「子連れがいるから店の選択肢狭まってめんどくせー」と内心思ってた。


26: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:17:47.31
空気読めない奴とはわかってたけど
まさかこんな場面で味方に背中から撃たれるとは思いもしてなかったから
私も一瞬思考停止してしまったわ

娘がすかさず家族だけしかやってないよねってフォロー入れてくれたけど
それ以来なぜか娘の方が空気の読めない父親キモいって感じになってるのよね
まあザマアミロなのよ

45: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:19:22.58
>>26
誰か産業で

103: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:24:54.89
>>45
遠縁にLINEやってる?と聞かれいいえと答えたら
旦那にやってるジャンと言われたが
娘が助け舟を出してくれ難を逃れた

50: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:19:58.77
旦那最低

68: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:21:27.14
> 空気の読めない父親キモい

女の子は空気読んで生きていくからね〜
空気読めない父親は嫌悪対象でしょ
反抗期も重なってるかもだけど

54: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:20:18.03
空気読めない人って理解できないわ
言葉そのまま取る意味がわかんないのよもう

73: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:21:48.64
>>26
仕事できなさそお

366: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:45:53.71
親族とか集まるとテンパったり舞い上がって
いらん事ペラペラ喋っちゃったのかも知れない、
普段から馬鹿なパターンもあるけど

399: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:48:24.67
>>366
普段から空気読めない人っぽいから
味方だと思っちゃいけないわよねこういうタイプは
悪気なく裏切るのよ空気読めない人って

111: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:25:30.76
親戚とLINEなんてしたくないわ

118: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:26:10.90
>>111
やだよね

129: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:26:39.11
>>111
知りたがる人って何なのかしらね
どうしても連絡取らなきゃないなら仕方ないけどさ

145: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:27:39.03
>>111
グループLINEあるわ
正直脱退したい

238: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:35:31.36
わたしも親戚苦手だわ

307: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:41:48.85
みんな義理兄弟たちとうまくいってる?

336: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:43:46.11
>>307
義理妹ならライブ行ったりするわ

347: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:44:36.31
>>336
へぇ~うらやま

321: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:42:30.09
>>307
全く連絡も取り合わないわ

339: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:43:55.31
>>321
私もー
ラインも知ってるけど私が入れても既読スルーするしもう送らないわ
旦那の弟のお嫁さんなんだけど旦那の親戚にはLINEしてるみたいだから
わたしだけ送らないみたい

375: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:46:34.94
>>339
旦那の親戚と奥様はちょっと立場遠いからそんなに変でもないような
奥様の兄や弟のお嫁さんならまだわかるけど

349: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:44:45.48
うちは義理妹が擦り寄ってくるんだけど別に仲良くしたくないわ

376: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:46:45.43
>>349
どんな下心ですり寄ってくるのかしら
義両親介護押し付け?

397: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:48:19.20
>>376
下心はないのよ陽キャだから合わないだけ

348: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:44:43.19
義姉に悪意のある対応されたからもうこっちからは何も連絡しない

163: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:29:08.32
>家族だけしかやってないよねってフォロー入れてくれた

>>26の娘さんが機転が効いて羨ましいわー
最近びっくりするほど頭の回転も口きくのもとろい
昔はすごい早口で友達と会話できてたのに

198: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 12:32:19.60
>>163
コロナで人と会話する時間が減ってるからよ〜
話し出したら元に戻るわきっと

※ アクセスの多いオススメ記事