【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🌰【みんな来い】
undefined

304: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:42:52.76
高校生息子むかつくわ
デート行くからチケット取ってくれ、夕飯は食べて帰る
感染対策はきちんとしてる所というからお店の名前聞いて
調べたら酒提供してるから感染対策だめじゃないと言ったら
うるーせだって

親のお金で遊びに行くんだから
それくらい言われても仕方ないはずなんだけどあたまにくる


※人気記事ランキング

  1. 義母が「離婚するから家を2世帯にして住まわせてくれ」と言い出した。でも、金銭的な援助はなし。

  2. 旦那「カレーの具材は離乳食の時みたいに1cmで切って欲しい」私&義両親「はぁ?自分で作れよ」旦那「えっ?」

  3. 女は腕をクロスさせてTシャツを脱ぐのなんで?

  4. 75歳の膝が悪い姑がやたらと孫の面倒を見たがる。3歳の相手はさせられないよ!

  5. 昔から実際に盗んだことはないのですが、時々「あれならああいうふうにしたら盗れる」「盗れそうだな」と考えてしまうことがあります。

  6. 運動会の練習を一生懸命にやらなかったと言って担任がキレて、教室のドアを思い切り閉めて出て行っちゃったんだって。

  7. うちの家庭は子供がネットで買いたいものは旦那が手続きするんだけどダメ出しがひどい。旦那って病気なの…?

  8. 息子が運動を全くしようとしません。縄跳びや自転車を練習してもすぐに諦めてしまいます。


326: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:44:25.09
おまーせさんねぇ

321: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:44:10.71
彼女守れよって感じね

325: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:44:21.23
チケット取ってって親に頼むのびっくり

322: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:44:17.43
甘やかしすぎ

339: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:45:26.94
お金出してあげてチケット取ってあげて
過保護も極まれりね

329: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:44:34.98
デートのチケットくらい自分で取らせなさいよ
オカンがとってくれたチケットなんて彼女ドン引きよ
そんなことまでオカンにやらせるのかって

348: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:46:05.53
ちょっと冷静になって考えてみなさいよ
>>304、あなたバカよ?

359: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:46:46.20
>>348
うるーせ!

332: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:44:52.83
デート行くからチケット取ってくれとか言われたら笑い転げるわ

362: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:47:04.68
>>332
わたしも
チケットも自分でとれねーのにデートとか笑わせんなよって
一蹴するわ

338: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:45:23.44
そこまでするのやめた方がいいわよ
自分が彼女の身になって考えてみて

368: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:47:29.66
オカンに今日のチケットとらせたんだぜ!って言ったら冷められそう

380: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:48:17.81
>>368
そんな彼氏速攻で捨てて
SNSで晒すわよ

395: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:49:07.04
>>304
すごいレスついて驚いたわ
バイト禁止、遊びに行くお金は別途渡してるからそこはいいの
お金出してもらうのにその態度はないでしょって感じ

429: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:51:05.35
チケットすら自分で取れない彼氏とかダサすぎると思うんだけど
本人的にはどうなのかしら

390: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:48:45.46
「ねぇ彼氏くんチケット代はらうよ?」
「あっいーよいーよババアがいいってさ」

407: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:49:51.31
>>390
ムカつくwww

381: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:48:18.96
クレカないからチケット取れないとか?

402: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:49:30.90
>>381
そういうパターンありそうよね
親に頼むのはそんなに変じゃないと思ったわ
但し小遣いから自分で買え!だけど

413: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:50:16.15
自分でチケットも買えない男

397: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:49:22.05
コンビニの課金カードよねクレカない子供は

455: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:52:29.56
>>304の息子さんってマザコンの大人になりそうだわ
今のうちに子離れした方がいいわ

478: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:53:47.49
>>455
こんだけ突っ込まれてるのに全く自覚出来てないものね

451: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:52:19.69
文句言ってるけどこのご時世で高校生で夜お酒出す店
というのは別にいいんだね
居酒屋とかじゃないってことかしら

479: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:53:57.82
きっとその店にはいかないから大丈夫よ

497: 可愛い奥様 2021/09/22(水) 17:55:14.24
>>479
うるせー言いながらちゃんと参考にしてるのよね
思春期?反抗期?かわいいわ

※ アクセスの多いオススメ記事