【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🥩【みんな来い】
undefined

258: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 18:45:36.07
思春期始まった4年女子の言動をあらあらウフフって思える魔法を教えてなのよ
子どもに手を挙げたことないのに引っ叩きたくなる衝動にかられるわ


※人気記事ランキング

  1. 娘2人の七五三写真の前撮りをしたのですが、妻に「別な写真館で取り直したい」と言われました。

  2. 良ウトメと同居なのだが、トメの「あまり平和過ぎても退屈ねぇ」という発言を切欠に「嫁いびりごっこ」なるものを時々して遊んでいる。

  3. 出産祝いに10万円クラスがぽんぽん届いたけど内祝いは1万円くらいのを返した。

  4. あーあ共働きなのに仕事終われば帰るだけでいい旦那はいいなぁ。

  5. 近所に物凄く人懐っこい野良猫団がいるんだけど、膝に乗せた事は一度もなかったので試しに一匹ずつ乗せてみた

  6. 近隣住民が騒音で威圧、玄関のライトを使っての異常な明滅、暇な主婦が1日中ストーキングしてくる。

  7. 夫「猫に感情があるなんてなぁ」私「猫をなんだと思ってたの?」

  8. 私の行く先で交通事故が起きて、それを私のせいにされる。疫病神呼ばわりされて友人も減った


289: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 18:48:27.66
無い!
ただ、母も耐えてくれたんだろうな有難いなと思って堪えた

264: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 18:46:27.23
どういう種類の言動?
とりあえず無関心になるとかは?

309: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 18:50:05.69
>>264
600÷60の答えを600だと言い張って、じゃあ筆算やってごらんて言うと
「やらなくてもわかる答えは600だ」って
でもその先に進めなくてどうやればいいのって聞いてくるの

筆算やってみてっていうとだから答えは600だって
だーかーらー!筆算やれって言ってんだろって言ったら
ため息ついて筆算始めたわ

親にもなんだけど下の子にも酷い言い方するのよ
「へーそんなのも知らないんだだっさ!」
とにかく屁理屈と口ごたえのオンパレードなのよ
もう疲れた

325: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 18:50:55.54
それ思春期というよりただのバカ…

337: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 18:51:42.06
目の前で電卓叩いてやるといいわ

334: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 18:51:25.80
娘さん自体になんらかのストレスがかかってそう

339: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 18:51:56.37
しばらく放っといたらいいんじゃない?

344: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 18:52:09.84
ただ泣いたりバーブーしか言えなかった子がちゃんと成長してるのね〜
大人になっていくのねウフフって思えない?

355: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 18:53:03.30
>>344
おはようからおやすみまでこの調子だと無理だわ

365: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 18:53:49.90
今日もきっちり18時半過ぎたら暴れだした
うっせーうっせーうっせーわー

※ アクセスの多いオススメ記事