【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🧸【みんな来い】
undefined

245: 可愛い奥様 2021/11/18(木) 12:38:29.36
うち小遣い制なの
お金ないない言いながら自分のへそくり貯めたの まだ20万円くらいなんだけど
旦那がほんとにお小遣いゼロと思ってしょうがないな~
井戸子って何かにつけて気を遣ってくれるから
ほんとは20万円ありますって言えなくなっちゃった


※人気記事ランキング

  1. おでん衝撃あるある

  2. 機械式の駐車場を使ってるけど管理室から「子供の乗せ降りは機械式に入れる前に」と注意されたんだけど…

  3. 帝王切開後、点滴だらけの私が手術室から出て来て最初に見たのは、我が子を抱いてキスしまくるトメでした。

  4. 娘2人の七五三写真の前撮りをしたのですが、妻に「別な写真館で取り直したい」と言われました。

  5. 高校の担任が大学の説明会の日程を生徒に伝え忘れていた。

  6. 義兄夫婦に男の子に付ける予定の名前をパクられた。

  7. 娘が結婚するんだけど指輪も結納も結婚式もしないらしい。本当にそんなんでいいの?と不安

  8. 父はすごくお風呂にこだわる人で、こだわりにこだわって我が家の風呂は泳げるまで大きくなった。


257: 可愛い奥様 2021/11/18(木) 12:39:20.26
いいのよそのままで

260: 可愛い奥様 2021/11/18(木) 12:39:31.74
そのまま言わんでよろしい

268: 可愛い奥様 2021/11/18(木) 12:40:05.17
旦那より私の方が貯金額多いのに服とか旦那に買わせてるわ

265: 可愛い奥様 2021/11/18(木) 12:39:51.55
たくさん溜まったら一部だけ使ってご馳走したらいいわよ

277: 可愛い奥様 2021/11/18(木) 12:40:49.45
>>265
マジで小遣い毎月使い切ってゼロと思ってるから
お金にうるさいというか細かい旦那なので
「どこから?まさかお金ないって嘘ついてたの?」ってなる

286: 可愛い奥様 2021/11/18(木) 12:41:27.82
えー…うざみ

291: 可愛い奥様 2021/11/18(木) 12:41:45.87
それならめんどくさいことになる前に
少し残ったら貯めてもいい?みたいに言っといた方が良くない?

305: 可愛い奥様 2021/11/18(木) 12:42:45.34
ヘソクリは言ったらダメよ

319: 可愛い奥様 2021/11/18(木) 12:43:50.34
20万は黙っておいてこれから少しずつ貯金するっていえば?言う必要ないけど

※ アクセスの多いオススメ記事