【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議📯【みんな来い】
undefined

396: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:26:13.31
若い頃、友達が買ってきてくれた旅行のお土産を数人でジャンケンで決めて分ける時、
私が負けて最後の一個になったんだけど「あーこれだったら要らない」って言ったのよ
それを何十年も経った今でも揶揄われるわ
あんたワガママだったねえって

だっていらんものはいらんものね


※人気記事ランキング

  1. 俺48歳独身、口では「結婚諦めた」と言ってたが、心のどっかで諦めてなかったんだと思う。けど今年「諦めの瞬間」が訪れる音を聞いたのが衝撃。

  2. ウトメがうちの子に「UFJに行こう」と言って連れ出し、銀行のATMがあるイオンモールに連れてって「USJなんて最初から言ってないよw」と笑って、泣...

  3. 嫁が「俺くん大変だよ!8時だよ!お仕事遅刻だよ!起きて起きて!」と隣で眠る犬を一生懸命起こしていた

  4. 私たちの結婚式の出席を断り、訴えるとまで言った義兄嫁から義兄子の結婚式の招待状が来ている。

  5. 結婚の布教をする人が増えたけどお勧めできない。どう考えても苦労や心配事が増えるよね。

  6. クリスマスイブにアホ従妹が男に近づいて「この浮気者!死んじゃえ!」と叫んで平手打ちしたところ…

  7. 地元の友人Aが「東京ばな奈っておいしいの?」と言ってきた。その後、たまたま東京駅に行く用事があって東京ばな奈を2箱買って送ったら…

  8. 義母からバッグのお下がりを貰った。ブランド物だったから嬉しかったんだけど、内ポケットに手紙が入っていて…


405: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:26:47.77
それ言われた人の気持ちになると切なくなるわ

406: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:26:50.39
えーひくわ

413: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:27:08.86
ワガママっていうか空気読めない人ね

416: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:27:34.56
井戸子が逆の立場だったらどう思うの?

420: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:27:56.17
>>416
あっそう、分かったーって言うわね

421: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:27:57.40
私ならこれが一番欲しかったって言い張るわ

427: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:28:15.13
>>421
いい子ね

424: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:28:04.08
アスペみある井戸子だわ

428: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:28:15.18
贈り物はその場はありがとうっていうのがマナーだわ
その後は各自の自由
処分してもいいのよ

441: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:29:13.58
ワガママってか性格悪すぎてウケるわw
友達大事にしなよ

435: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:28:47.42
何で今それ書いたの?武勇伝的な?

447: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:29:39.69
引くわ
たまにいるわよね
そんな昔話聞かされる方の身にもなってよ

453: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:29:57.52
こんな性格悪くてまだ友達でいてくれるなんて恵まれたわね

454: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:30:11.02
自己愛性人格障害コワイ

459: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:30:23.31
アスペみあったのね
知能が高かったから擬態できたのかしら

460: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:30:29.85
自分の子がそんなん言ったら頭叩いちゃうわ

462: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:30:33.86
日本だからそういうことは思っても言っちゃダメなのよ
相当気分を害したから相手がいつまでも覚えているわけだし

488: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:32:06.88
私は本当空気読んじゃうしつまらないこと気にしちゃうから羨ましいわ

498: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:32:47.82
いらんもんはいらん、って気持ちはわかるわ
でもそこで言うとジャンケンに負けて不貞腐れてるように聞こえるわね

509: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:33:45.11
でも何十年も友達でいるんだからきっといいところもたくさんあるのよ
多分きっと

512: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:33:58.74
今までで一番いらなかったプレゼントは旗だわ

518: 可愛い奥様 2022/02/23(水) 19:34:36.45
実際最後まで残ってたんだからみんないらなかったってことよねw

※ アクセスの多いオススメ記事