【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議
undefined

612: 可愛い奥様 2022/04/24(日) 22:15:33.12
高校生の娘が自習室を借りたいと言ってきたわ
家じゃ集中できないかららしいけど一月一万もするのよ
しかも周りの大人達は社会人よ
これOKだしてもいいやつかしら?


※人気記事ランキング

  1. ウクライナ批判したら彼女に振られた。彼女との政治思想の違いの治し方ある?

  2. お店でアクリル板の仕切りを勝手に動かす中高年が最近多すぎ。今どきの中高年紳士ってダメ人間多いよね

  3. 旦那のウワキがわかってから愛情が一気になくなった。あんなに旦那の事大好きだったのに...

  4. 夫「ママ友とLINE交換してないのか?コミュ障すぎない?」私「...」→ママ友って別にメリットないよね?

  5. 男性「不審者扱いは失礼だ!」私「え?」立ち止まってスマホ弄ってただけなのに...

  6. 友達が勝手に私の知り合いと仲良くなってて不快。私の人間関係侵食してきて耐えられない...

  7. 彼女を寿司屋に連れてったら最悪だった。いきなり大トロはさすがにないでしょ?

  8. 夫が仕事後に週3〜4回は運動サークル行ってる。父親ってこんなものなのかな?


616: 可愛い奥様 2022/04/24(日) 22:16:20.24
自室はないのかしら

617: 可愛い奥様 2022/04/24(日) 22:16:22.47
いやーーーー
一度家で環境作ってからでもいいような
よっぽどうるさいの?

681: 可愛い奥様 2022/04/24(日) 22:21:23.22
月一万なんて安いよね

623: 可愛い奥様 2022/04/24(日) 22:16:46.20
いいと思うわ
集中できるらしいわよ

630: 可愛い奥様 2022/04/24(日) 22:17:09.33
目標出させてテスト前に借りて
目標達成できてたら継続…にしてみたら?

635: 可愛い奥様 2022/04/24(日) 22:17:32.34
それほど必要なくても予備校とかで1コマだけ契約して自習室使うとか周りもやってない?

641: 可愛い奥様 2022/04/24(日) 22:18:05.96
そこで大人の男と出会ってしまわないか怖いのよ
奥様達の娘さんは自習室通ってるの?

644: 可愛い奥様 2022/04/24(日) 22:18:30.41
集中できるかなと会議室かりて子どもと勉強したことあるけど
家のが楽だねという結論になったわ

660: 可愛い奥様 2022/04/24(日) 22:19:35.14
移動が面倒いわね

719: 可愛い奥様 2022/04/24(日) 22:23:29.24
自室で集中出来ない子が自習室だと集中出来ると思う原理が分からないわ
そんなに家の中うるさいのかしら

730: 可愛い奥様 2022/04/24(日) 22:24:18.69
>>719
切り替えだよ
テレワーク苦手なひともいるじゃない

735: 可愛い奥様 2022/04/24(日) 22:24:29.01
>>719
気が散るものがないってことかしら
気持ちの問題だから人それぞれよ

※ アクセスの多いオススメ記事