復讐

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 7
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589706239/

127: 名無しさん@おーぷん 20/08/23(日)17:08:29 ID:Iq.73.L3
私、兄ともに北陸の大学生です。別々の大学。
去年、兄に「大学の先輩ですっごくいい人だから」と紹介され、居酒屋で会った。
兄と三人でって約束だったので、開始10分で兄はトイレ行くふりして退店。
私は大学生だけどまだ未成年で飲めないのに
「大学生なのに飲まないって堅すぎる」と酒を勧めまくってくる兄先輩。
その時点でイヤだったけど、兄が帰ってくると信じてたから我慢した。
ビールから焼酎に切り替えたあたりで先輩「女はすぐレイプされたとか言い出すから嫌」と言い出した。
うわぁアウト、と思ったがその後も「ハニトラ、痴漢冤罪、女は股を開いて稼げるからいい」の
お決まりワードが次々飛び出し、なんかもう笑えてきた。
私が笑ってるのを見て先輩は賛同してると思ったらしく、「レイプなんてものはこの世に存在しない」
「レイプで訴えられたやつは全員ハニトラにかかっただけ」と連呼。
全部スマホで録音した。
そしてトイレに立つふりをして女性店員に五千円札を渡し「これ私の分のお勘定です。逃がして下さい」と頼んだ。
「はいはい」って慣れた感じで厨房の勝手口みたいなとこから逃がしてもらえた。

録音は父に「兄にこんな人を紹介された。怖い。私こんな人と付きあわなきゃいけないの?」と聞かせた。
ついでに兄の「俺の顔つぶすなLINE」も全部見せた。
父激怒。その日のうちに「そのサークルをやめないなら仕送りは打ち切る」と電話した。
兄は逆ギレし、「上等だ、打ち切ってみろ」と返答。
学費はもう前納してしまってたので仕方ないが、仕送りは打ち切りになった。
それが去年の冬の話。

そしてお盆に「実は…」って母に打ちあけられた。(※私と兄の大学は実家と同県内)
兄、しばらくはサークル先輩たちにたかったり、バイトのまかないで食いつないでたらしいが
コロナでバイト先がつぶれ、たかりすぎてサークルの先輩たちにも嫌われ、
今だいぶ困窮してるらしい。
サークルも除籍寸前で、「そうなったら居場所がない」って母に電話してきたんだって。
母に「もう許してあげない?お父さんに、あんたから言ってくれれば…」って言われたから
笑顔で「ヤダ」って答えて帰宅した。
あと父にも「母にこう言われた」って報告しといた。
後悔はない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
離婚する!嫁がそう決意した男の集会所
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1566903140/

132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/14(木) 17:29:58.49 ID:/Ep3xmNma
養育費算定表通りの金額で確定したから、子供をつれて勝手に出ていった嫁に復讐中

まずソッコーで休職して養育費を払わない
約2年休職した後に退職して失業手当ゲット
遠く離れた場所で就職する

これで1円も払わずにバックレてやるわ
今3ヵ月目だけど元々かなり給料貰ってたから傷病手当てでも70万貰える
笑いが止まらんわ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
本当にやった復讐 3

913: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/10/23(月)23:55:34 ID:SHi
全てにケリが付いたので、ここに書き捨て。長いうえにキモい自分語りがあります。注意。
後、この書き込みは作り話だから真に受けないでください。

俺はいわゆる、毒家族の元に、凄く不本意ながら生まれた。搾取子ってやつ。

酒の肴に俺を罵倒し、殴り飛ばすクソ父に、
常にヒステリーを起こし、些細なことで「この出来損ないがあ!」と俺を張り飛ばすクソ母に、
表向き「優等生のお嬢様(笑)」ぶって、その猫かぶりのストレスを、俺をいびって発散するクソ姉。

まー俺もガキだからさ?親や姉に認められようとさんざん努力したぜ?
テストで100点取ったこともあったし体育の通信簿で5をとったこともある。
でもそれでも俺を罵倒し殴ることはやめなかったな。
「姉より優秀になるな生意気だ」「勉強ができたからと言っててめえのような不細工は幸せにはなれねえんだよ」
とか、「お前なんて存在自体が屑だ!成績が良かったぐらいでそれがチャラになると思っているのかこの出来損ない!」
とかまあ、今思い出しても「これ躾じゃねえな。ただ罵倒したいがために罵倒してるだけだな」って感じ。

でもまあ当時、いわゆるエネmeだったからそれでも頑張ったよ。
でも悔しいけど地頭が悪くてさあ、俺が必至こいてがりがり勉強してやっといい成績残せても、
クソ姉はちょっと教科書を流し読みしただけでサクッとテストの点数90点以上。
やんなるよな、才能の差って。クソ両親に「出がらしの出来損ない」呼ばわりだったよ俺。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

280: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/05/24(木)21:14:45 ID:jX0
復讐が終わったから書きに来た。
初めに書きますが私が異常だと思います。そういうのが苦手な人は気を付けてください

書いていたら興奮してしまい長くなったので、結果だけ簡単に。
離婚時、私が不貞を働いたと決めつけ、娘も不貞の子だと主張し「殺したいくらい憎いガキ」と言い
養育費は絶対に払わないと言い張った元夫。
当時元夫はフリーターで借金もあり
実の父親が娘の自分を「殺したいくらい憎い」と言っていると本人に知られる可能性や安全の確保も考えて
徹底的に叩き潰そうと思ったけれど諦め養育費無しに同意し協議離婚した
でもこの侮辱は憎しみとしてずっと消えずにいた

今年のパサつく肺癌

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
本当にやった復讐 2
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/

359: 2015/01/16(金)05:01:59 ID:Liq
私ではなく母がやってくれた復讐話。

小学生2年の頃、地域のバレークラブに入りました。
活発で運動神経も良い方だったのでコーチにも気に入られ3年生に上がる頃には他の上級生を差し置いてレギュラーとなりました。
しかし、そのことがきっかけで上級生数人からイジメを受けるようになりました。

・部員全員の前で下着をずり降ろされそのままズボンと下着をはぎとられる
・真冬の雪が降っている日に外に練習着のまま放り出されて泣いて入れてと言ってもいれてもらえずそのまま家まで凍えながら30分かけて帰らされる
・練習中コートに一人立たされ腕が腫れ上がるまで何十分も上級生の強烈なアタックを受け続けさせられる
などなど

コーチがいる時は練習と称していじめられ、いない時はもっと過激なことをされました。
母はイジメられていることはなんとなく気付いていたようですが、私はその頃負けん気が強くて絶対にイジメのことは母に言いませんでした。
その後バレー部は上級生が卒業しようやく自由だと思った時部員がたりず廃部に。
私は表面上は普段通り明るいけれど、あまり人を信用できなくなり家では母にベッタリのマザコンに。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4

417: 16/09/17(土)07:25:19 ID:OpF
どっかで見た復讐コピペを真似てみた。

車を運転していたら、後ろの女が煽ってくる。
道を譲ろうと路肩に停めたら一緒に停止。
気持ち悪くて怖くてまた発進したらまた追いかけてきた。
このまま警察署か交番へ行ったら逃げるだろうかと考えていたときに思い出したのが復讐コピペ

わざとまた路肩に停めたら女も止まったので
万一の時に窓ガラスを割る用にと車載してるトンカチ片手に車から出た

わざとナンバープレートをじっくりと見つめてから運転席側へ
「すみません、どうかされましたか?」
「大丈夫ですか?」
「開けてもらえます?」
と笑顔で言いながらトンカチを持った指の爪で窓をツンツン&ドアノブガチャガチャ
怯えて涙目の女の顔はやはり知らなかった

面白くなってきて、これみよがしにスマホを取り出し、大声で
「あっ!組長さんですかぁ!?こんばんはw何か困ってる人がいるんですよぉ!
誰か一人、こちらに来てもらうこと出来ますかぁ?すみませ~ん」
などと会話(してない)しながら車に戻る振りをしたら
ものすごい勢いで車を発進させ逃げていった

面白かったけどやりすぎたかな

このページのトップヘ

オーベンザイム