報告者フルボっ子

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
◇修羅場◇part127
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1388709175/

860: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 18:08:51.27 ID:18AQf8x20
婚約者に浮気されていたようだ
彼女はバツイチで小学校へ上がる前の子どもがいた
娘にはいろいろ気を遣いながらも仲よくしていた
小学校へ上がるのを機に引っ越し、結婚しようって話をしていて、本当なら今頃3人家族としてやっていくはずだったんだが…
去年の寒い季節に娘は帰らない人になった
交通事故で、突然だった
それで、彼女もショックを受けたことには間違いないだろうが俺にとっても、ショックな出来事だった
それで、彼女は娘が生きがいだったから1日中泣いて暮らすようになった
忌引きの期間が終わっても仕事に復帰せず、娘の部屋で泣くばかり
おれ自身も娘を亡くして傷付いたし、そんな彼女を見てるのも辛くて距離を置くようになった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
★★今日の嫁 part1★★
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1159600924/

851: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/12(木) 12:32:07
昨日の嫁
麻婆豆腐を作った。
「普通に美味いけど家庭の味レベルだな。もっとうまいの作って」と言った。
更に「明日食べたいから残しといて」と言ったら
「え?批判ばっかしてるから食べたくないでしょ?」と笑顔で断られた。

今日の嫁。
笑ってるが、何か恐い。。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
子供がブサイクすぎて愛せない
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1215234753/

468: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/12(木) 15:11:24.24 ID:Qw2cqShT
うちは幸いにどこにいっても誉められる可愛い女の子ができたのだが、
友達が「同じ時期に生まれたんだよ」と見せてくれた友達の知り合いの子は
ちょっと衝撃的なブサイクだった。
どの写メも不細工、というかちょっと気持ち悪いおっさん?みたいなまさに衝撃的って感じの女の子だったんだが、
両親の顔はいたって普通。むしろ旦那は若干イケメン。
両親はその子をとても可愛がっているという。

失礼だけど正直すごいと思ってしまった。
もし今の自分の子があの子だったら、私は可愛がってあげられるだろうか……と、自信がないから。

うちの旦那も写メを見てショックをうけ、同じ事を言っていた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★2
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1424692741/

955: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)09:55:42 ID:lTw
横からすみません。
今の方が終わってからでいいからお願いします。

ここには自分の親と同居に持ち込めた方はいますか?
妻が同居を拒否していて困っています。
皆さんはなんと言って説得しましたか?

956: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)10:13:59 ID:ssD
>>955
自分の親と同居するの?
よくもそんな面倒な事するなw

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
222: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/10/07(月) 07:59:01.78 ID:ZRG4X1Sc0
友達に私が彼に告って付き合うことになったって報告したら「私告白しようと思ってたのに」って言われた
それを何となく彼に話してみた
タイミングが逆でも私と付き合ってたよって答えが欲しくてw
そしたら神妙な面持ちで「マジかよ…早まったわ…」ってマジテンションで凹んでて引いた
友達はいきものがかりの子みたいでそんなに可愛くないんだけど…あんなのがいいのかとダブルで引いた

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
801: 名無しさん@おーぷん 2015/02/01(日)00:06:43 ID:BXl
学生時代に付き合ってた女の話。
両親共に医者で、見た目も言動もいかにも裕福な家庭で育ったという印象の美人だった。
付き合って一ヶ月くらい経ったあたりで、
その子が俺が一人暮らしをしているアパートで夕飯を作ってくれる事になった。
普段はお茶代とか俺が出してたからか
今日の夕飯は全部私が御馳走するねと言ってくれて嬉しかった。
パスタとかサラダとか、女の子らしい物を作ってくれるんだろうなと期待してたけど
作ってる最中から醤油系味噌系の匂いがしてて、アレ?って思ってた。
出来たよー食べよーと出されたのは

このページのトップヘ

オーベンザイム