修羅場

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
本当にやった復讐
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

861: 名無しさん@おーぷん 2014/08/16(土)02:02:17 ID:HZKfuhdAc
俺がやった復讐。
長く書くと怒りで過呼吸起こすので、箇条書きで。

妹が妹の同級生×3にレイプされる。
妹、引きこもり→自殺。
母、基地外になり、檻付き病院へ。
俺、怒りのままにレイパーを闇討ち。全員の玉潰した。
主犯、半年前に自殺。
犯人1、自殺未遂。下半身不随に。
犯人2、一ヶ月前自殺。
俺、妹と母の墓の前で結果報告。←今ココ。

俺がやったのは、闇討ちでレイパー共を去勢したことと、レイパー共の人生を潰しまくったこと。
俺の家族を奪った奴らが、罪に問われて塀の向こうへ行っても生きているということが許せなくてやった。後悔はしてない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
今までにあった最大の修羅場 £107
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1399983684/

639: 名無しさん@HOME 2014/05/31(土) 19:57:32.87 0
ひと気のない駅のホームで痴漢に後ろから乳を鷲掴みされて、
ふりほどいたらキスしようとしてきたから
大外刈り?体落とし?みたいにぶん投げて
鼻の下に正拳突きしたらのたうち回っていたので
ほっといて電車乗って帰ったらそのまま寝たらしく
救急車で運ばれて警察沙汰になって
防犯カメラからあっという間に割り出されて
警察がうちにきたとき。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
■□■□チラシの裏 2枚目□■□■
https://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1429714616/

231: 名無しさん@おーぷん 15/09/02(水)16:20:03 ID:???
結婚が失敗だった。結婚してから旦那の理想の女性像が母ちゃんだって知ったわ。
結婚前は共働き生活費折半家事は半々って約束だったんだけど、
実際籍入れてみたら自分からは何もやらない、
やっておいてとお願いすれば動いてくれたけど、
「洗濯物干したよ」「ありがとう」ってやり取りだけだとすっごい不満そうにふて腐れる。
「ありがとう!旦那君は優しいねぇできる人だねぇ私すっごい助かったわぁ!」って煽てて褒めて
いい気分に乗せてあげないと駄目。
そのうち「お前はあれやれこれやればっかり言って感謝もしない!」って言い出して
頼んでも何もしてくれなくなった。
その上生活費も入れてくれなくなって、大喧嘩した時に出た台詞が
「お前は不満ばっかりだな!母さんならやってくれた!母さんを見習え!」だった。
母子家庭なのはもちろん知ってた。
母子家庭の母ちゃんなら大黒柱になって生活費全額稼いで来るだろうし
基本家事育児は全部自分でやって、子供が手伝ってくれれば大袈裟に褒めもするだろうけど、
私は母ちゃんじゃないんだよ。
ご両親の離婚の原因は根掘り葉掘り聞いたりしなかったけど、
家庭にお金を入れないで暴言を吐くような人だったって話だけは聞いてた。
「俺は母さんを大事にして、父さんとは違う温かい家庭を築きたいんだ」って言われて
丸ごと信じてたよ。
義母さんが泣いて「これじゃやってる事あの人と同じじゃない」って言ってくれたんだけど、
旦那は「父親が母親に抱いた不満は不当な物だったから生活費を入れないとかはおかしい、
だけど俺が嫁に抱く不満は正当な物だから生活費を渡さないのはおかしな事じゃない」って思ってるみたい。
こういう思考回路って治る物じゃないから早めに離婚しようって思ってるんだけど、
泣いてる義母さんが不憫すぎて切り出せない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part101

87: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/08/02(木)10:27:49 ID:0Se
私が幼い頃に他所に女と子供作って出ていった父親が
その時の子供とそのあとに生まれてきた子供と女の親と従業員や近所には秘密にしてるみたいだから書類とレコーダーもって養育費下さいって言いに行ってみるって書いたけど、行ってきた

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
今までにあった修羅場を語れ【その15】

791: 名無しさん@おーぷん 16/01/07(木)21:56:33 ID:nBR
始めて書き込みます。

ある年子の姉妹の話。
今はもう四十路になっています。
長いうえに鬱な内容です。
人によっては胸糞と感じられるかもしれません。
説明不足な点やわかりにくい点も多々あると思います。
鬱陶しい、不快だと感じられたらスルーでお願いします。

その家の両親は「しからない教育」でコドモたちの自立性を養うとか言っていた。実際、子供が何をしても叱ったことがない。
遊んだあとの玩具を出しっぱなしにしていても、友達とケンカをして相手に怪我をさせてしまっても。
何をしても「いいのよ」とにこにこ母親は笑っていたし、子供がほしいと言えば玩具でも何でも買ってあげていた。小学5年生のクリスマスに姉はティ○ァニーのピアスをねだり、デパートまでいっしょに買いに行った。
大金持ちというわけではなかったけれど、何万もするものを買い与えてしまう程度には家は裕福だった。
両親の感覚が世間一般からズレているのはピアスの一件でわかると思う。
まともな感覚を持っている親は小学生にピアスを開けさせたりはしない。開けたがっても止めるだろう。
自分の親がおかしいと、先に気づいたのは妹の方だった。

妹はこの世にはやっていいこと悪いことがあって、社会には社会のマナーというものがあると中学で運動部に入ったことで学ぶことができた。
違反した場合、それなりにペナルティがあるということも。
事実、姉はせっかく姉妹で合格した私立中学を「ピアス・毛染め禁止」という校則を掲げる学校側がいくど注意しても改めず、一年の終わりを待たずに退学になった。
両親や姉は「どうしてそのくらいで退学になるのか」と訴えていたけれど、それがルールだからだ。
そもそもこの世にマナーがあるから、街には信号や歩道があって安心して歩けるわけだ。

一つおかしいと思う点が見つかれば、自分のおかしさはいくらでも見つかった。
妹は箸の持ち方がおかしかった。食べものが口に入っているときに喋っていた。家族が全員そうだったから、それが普通だと思っていた。
家の普通は普通じゃない。そう気づいてから妹は自分の感覚を普通にする努力をした。
家の感覚を正そうと両親と姉に何度も会話を試みたが、実ることはなかった。
私立中学を退学になった姉は地元の中学に転入したが、そのころから思い通りにならないとヒステリーを起こすようになった。
妹が相変わらず私立中学に通っていたこともヒステリーを育てることになった原因だろう。
子供に甘い両親は、相変わらず姉の言うことを聞き続けた。
姉が「妹子だけあの中学に通っているのはおかしい!私が退学になったんだから妹子も辞めるべきだ!」と主張すると「そうだね。姉ちゃんがかわいそうだもんね」と言い、妹を転校させようとした。
妹は一週間ハンストして転校を回避した。
「姉ちゃんがかわいそうだから」を振りかざす両親に「転校させるなら餓死してやる」と水だけで過ごした。
病院送りになった妹を見て、両親は転校を撤回した。
それから姉妹の仲は険悪になり、姉は何かあると「ハンスト」をするようになったが、食べないのは家の中だけで外ではしっかり食べていたようなので姉が体調を崩すことはなかった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
その神経がわからん!その16

424: 名無しさん@おーぷん 16/01/17(日)20:57:52 ID:Vpu
昔妹が、婚約者()を連れてきたことがあるんだけれど

相手が父親より2歳しか変わらないうえにさらに+10歳のお姉さん付き
二世帯住宅持ちなので
即同居が決まっているうえ、おなかには赤ちゃんがいた。


その話をその場で聞かされて父親が発狂した。



普段はゲンドウみたく腕を前に組んでるか新聞呼んでるか

話しかけても「ああ」とか「そうか」しか言わない空気みたいな人なのに。

奇声を発して

男の顔面パンチして前歯折って妹に腹パンチ。
更には家の中の家具をめちゃくちゃにして
驚いて飛び出してきた私の顔を見てまわれ右をしてベランダから逃亡。

靴下だけ履いてすっぱになり近所の人の庭に隠れてて、近所の方に通報されてつまった。

妹の話をすると挙動がおかしくなるので我が家では妹の話は禁止。

ちなみに私が、彼氏(2歳差)を紹介して、結婚をしたいと話をして紹介した時は普通だったし

父も普通に結婚したならともかく
父自身自身も、母とは歳の差婚(母とは5歳差)の上にデキ婚(私がおなかがいた)なのに神経が分からない。

ついでに、この時流産したにも関わらず3ヶ月後、普通に妊娠した妹も神経が分からない…
「流れたお陰でデキ婚じゃなくなったね」と嘯いてるのも分かんない…
二度目の妊娠の時も入籍してなかったんだけれど婚約していたからぎりぎりセーフだと思ってる らしい。

このページのトップヘ

オーベンザイム