キチ・DQN・非常識

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op19
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1594562109/

95: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)20:55:17 ID:KHS
もう40年ぐらい昔の話だけど、小1の時に母と弟と一緒に映画見に行って
当時は指定席とかじゃなくて、空席の取り合いだったから
途中でトイレに行きたくなった時、それまで母の膝の上に座っていた弟を私の席に座らせてひとりでトイレに行ったんだ。
当時の映画館が男女共用だったのか、私が焦るあまり間違えて男子トイレに入ってしまったのか
そこらへんの記憶は曖昧だけど、とにかく早く戻りたくて走って個室に飛び込んで用を足した後外に出たら
男の人が立ってて、私が出てきたのに一瞬ビックリした様子だったけど、すぐに目線の高さにしゃがんで
ポケットから10円玉を出して「これをあげるから声を上げちゃだめだぞ」みたいな事を言って
私のパンツをおろそうとした。
私、凄く怖くて男の手を食いちぎらんばかりに思いっきり噛み付いた。
悲鳴を上げてひるんだ隙に走って逃げて、母に今あったことをそのまま泣きながら話したら
館内がざわついて、母が私と弟を連れてフロントに行って通報。
それから男の顔とか聞かれたけどそんなの覚えてないし、でも腕に噛みついたことを話したら
従業員がみんなで探し出したけど、結局見つからなかった。
映画は途中で帰ってきたと思う。
母が付いて行かなかったことを後悔してすごく泣いてたのを覚えてる。
当時の私は性的な意味は全く分かってなかったけど、たぶん本能で悪い人であり変態だってことを理解してたと思う。
そういう経験があったせいか、娘がふたりいるんだけど、小さかった頃はどこに行っても一人で行かせることが出来なかった。
小4ぐらいまで必ずついていった。
今日、映画を見に行ったんだが、小1かもしかしたら年長さんぐらいの女の子を連れた女性が
少し離れた同じ並びに座ってて、映画の途中で女の子がトイレに行きたがった。
そしたら母親が「行ってきなさい」と言い、女の子は「怖いから一緒にきて」と訴えてるんだが
「ひとりで行けるでしょ!」「怖い~」と繰り返したあげく、母親が「なら我慢しなさい!」と言って終わった。
なんかそれが聞こえてきてから映画に集中できなかった。
「ついて行ってあげましょうか?」って名乗り出たいぐらいだったけど、それやると私が怪しいやつだし。
あのお母さん、小さな女の子をひとりでウロウロさせること怖くないのかな?
いくら今時のシネコンは昔とは違うと言ったって、どこに変な人がいるか分からないのに。
私が過保護過ぎたんだろうか。
っていうか、「事故物件」なんて子供に見せる映画じゃないだろうに。
あれ、お母さんが亀梨見たかっただけなのかな~なんて穿ってしまったよ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
今までにあった修羅場を語れ【その26】
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

522: 名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月)01:38:23 ID:myv
叩かれる覚悟で懺悔する

俺は学生時代ちょっとヤンチャしてたんだが、一方で勉強もそれなりにやり成績上位、学校では生徒会なんかもやってたりした
一方妹は成績は俺と同じぐらいだったが性格は正反対でいわゆるガリ勉キャラの大人しい感じだった

そんな妹が妙に気に食わず、当時の彼女や先輩らをそそのかし、援助交際的な事をやらせて上がりを頂き遊んでた
妹は初めは抵抗してたがちょっと脅すと大人しく言う事を聞くようになった
別に金が欲しかった訳じゃなく、面白半分だった

卒業間近に妹の妊娠が発覚し、同時に俺らがやった事もバレた
相手は誰とも知れない客だった
俺は親に殴られ、一年分の下宿費用を手切れ金として家を追い出された
大学には行かせてくれたのは、両親の世間体もあったんだろうな

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
今までにあった修羅場を語れ【その26】

588: 名無しさん@おーぷん 19/01/09(水)03:45:45 ID:sDU

アパートの駐車場に車をとめたらキチに逆恨みされて死にそうになった。

高校を出てすぐ地元から遠く離れた地方に就職して、駐車場つきのアパートを借りて一人暮らしをはじめた。その地方は通勤手段が車しかない地域だった。
未成年だったから親に保証人になってもらって、貯金もないから三か月間は親が家賃を負担してくれる約束になっていた。
免許をとったばかりだったから車には若葉マークがついていた。車は父のお下がり。
駐車場はアパートの前にある専用だった。
引っ越ししてきて一週間ほどが経ったある日、いつものように駐車場に車をとめてアパートに入った直後に鬼のようにピンポンを連打された。
びっくりして慌てて出たら40代くらいのオバサンがすごい形相で立っていて、こちらが口を開く前に「〇番にとめているのはあんたでしょ!あそこはうちがずっととめていたのに勝手にとめるな!」と怒鳴りつけられた。
てっきり自分が間違えてとめてしまったのかと思って、平謝りしながら急いで車を動かした。
「二度と勝手にとめるなよ!」とすごい剣幕で怒られたものの、駐車場の番号は間違えてなかった。
番号を間違えて覚えてたのかな?と思って一度車を空いていたところに置いて部屋に戻って契約書を確認したら間違えていなかった。
念のため管理会社に連絡して相談がてら聞いてみたらそこは間違いなく私が借りているスペースで間違えているのは向こうの方だとわかった。
とりあえず、向こうの勘違いだから管理会社の方からとめてある車の持ち主に話してくれることになった。
この時点では私も管理会社の人も単純に同じアパートに住んでいる人の勘違いだと思っていた。
私が開けたスペースにとまっていたファミリー向けのワゴン車のナンバーは、管理会社に登録されておらず、連絡のしようがないから警察に相談してくれと言われた。
正直あのオバサンに関わりたくなかったし、警察に相談するのは気が引けたんだけど実際車をどかしてもらわないと私が困るわけで、迷いに迷った末に近くの警察署に電話した。
数時間後に折り返し電話があって、車の持ち主に注意をしたからすぐに動かすはずだが、もし動かさなかったり、何かあった時はすぐに相談してほしいと言ってくれた。
お礼を言って電話を切った日の夜に、また鬼チャイムが鳴った。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?176【義弟嫁】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1600300487/

141: 名無しさん@HOME 2020/09/29(火) 10:50:35.82 0
連休に義兄一家が遊びに来た
うちの犬を義兄娘が気に入ってほとんどの時間を犬と一緒に庭に居て、帰りがけには犬と別れたくないと泣いてた
うちの犬は子守犬と呼ばれるくらい子供好きなので小さいお客さんが我が家に来たら帰りたがらないのはアルアルなので気に留めなかったのだけど
休み明けに義兄嫁のインスタみたら、うちの犬と義兄娘の画像が上がってて
ワンちゃん大好き💕仲良しなったから親戚からもらう予定❣️と書いてあった
ワンちゃんいいなーとか、お迎えしたら見せて、などのコメントが付いてたので慌てて旦那に通報

我が家の愛犬をあげる気はないので旦那がはっきり断りのコメントを入れた

義兄嫁が泣きながら電話をよこして恥かいたとか意地悪とか泣いてる
インスタなんてフィクションだとか言ってる、わけわからん

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
その神経がわからん!その60
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1597117871/

464: 名無しさん@おーぷん 20/09/07(月)16:08:24 ID:aV.cd.L1
はー最悪。天気が悪いから出前か宅配ピザか頼んでた人がいたのか、上の階の方で揉めてるのが聞こえた。
それ返して下さい!という悲痛な叫びと、やだーーうわああーー!!というふざけた笑い声。
別階に住んでいる害がまた無理矢理出前の商品か何かを奪っていったんだろう。これで何度目だよ……


害はマンションに住む夫妻の娘で20~30ぐらいの年齢不詳、横も縦も大きめで髪も単発だから性別すら不詳に見える。
分譲マンションなんだけど、購入してから数年後に、老夫妻と害の三人家族で引っ越して来た。
害は他人のもの、食べ物に執着する。私も一度、宅配ピザを頼んで受け取って、ドア閉めて鍵をかけよう、
としたぐらいにガッ!って扉を開けられ、手に持ったピザ箱を無理矢理ぶんどられ逃げて行った。
宅配のバイト君はオロロロしてて、でもお店にも一応「これこれこういう事が~」って報告はしたみたいなんだけど、
ピザを渡した後の事は食中毒でも無い限り責任負えれません、すいませんと半泣きで謝っており、逆に恐縮した。

老夫妻の所に旦那連れて文句言いには行ったけど、妻が出て「○○ちゃん(害の名前)、ピザ美味しそうに食べてましたよ~」
「夫婦二人で3枚は食べすぎなんじゃないですか?」「うちの〇〇がすみませんね~(半笑い)」って感じで、
ぜんぜん話が通じない、ピザ代弁償してくれって言うと露骨にこれから用事ありませんで~」って言って扉閉められる。
その後ピンポンしても居留守使われた。旦那の「もうこんな頭おかしいのに関わるのよそう」って言われてその日は断念。
こんな事が私宅だけじゃなく、色々な家で被害が発生していた。
宅配の出前やピザを盗られたり、気に食わなかったのかその辺に投げ捨てられてたり……
新聞受けから新聞抜き取られて投げ捨てられてる事もしょっちゅうで、その内皆新聞取るのは止めてしまったみたい。


一度ピザ盗られて以来、宅配ピザ取る事は止めたんだけど、出先で子供がピザをねだって箱で買った事があった。
長男が「僕が持つー!」って行ってピザの箱だけ長男に持たせていたら、物陰にいたらしい害が長男からピザの箱ぶん取って行き、
子の悲鳴を聞いた私達が追いかけたけど追いつけず害宅に入ってしまった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
■ ■ ■ 今 日 の 夫 その37 ■ ■ ■

710: 名無しさん@HOME 2012/06/26(火) 04:19:25.70 O
今日の夫。
深夜2時に帰宅。
明日早いから、朝ごはんの分おにぎりにしてって言われていた。
「作った?」
「いくつか聞いてなかったからまだだよ。お風呂の間に作るけど…」
「お前休みだったんだから、気をきかせて作っておけよ。今から作れ」
週5のパートだけど、旦那のご飯もお弁当も欠かしたことはない。
夫は、帰宅前に作ってないのが許せなかったらしい。
「今?」
って聞いたら、バカって言われてももを蹴られた。
アザが出来るくらい本気で。
ぶっ飛んで倒れても無視。
挙げ句「謝れ」と抜かす。
謝らないし。
おにぎりは作りました。ただし、握りつぶしたけどね!!
ムカつきが収まらないわ!


このページのトップヘ

オーベンザイム